体験ダイミング

らむ 40代・女性 ひとりで利用

投稿日:2025.5.28 参加日:2025年5月

久々だったので、不安でしたか、インスタントさんが、明るくて安心出来る人で、本当に良かったでした。
天気が、曇り雨だったけど、青の洞窟行けて良かったです。
またリピートしたいです。
続きを見る
LeaLeaOKINAWAスタッフからの返信 この度はマリン体験ツアーにご参加いただき、誠にありがとうございました。また、嬉しいご感想と高評価をお寄せいただき、心より御礼申し上げます。久しぶりのダイビングでご不安もあったとのことですが、インストラクターの対応にご安心いただけたようで、私たちも大変嬉しく思っております。お天気はあいにくでしたが、青の洞窟にも無事ご案内でき、素敵な時間をお過ごしいただけたようで何よりです。
ぜひまた沖縄にお越しの際は、リピートしていただけることをスタッフ一同楽しみにお待ちしております。

青の洞窟 最高でした

michiko 50代・女性 ひとりで利用

投稿日:2025.4.19 参加日:2024年11月

ずっと念願だった青の洞窟にやっと行けました。
那覇のホテルでの一泊2日の弾丸でしたが、那覇からLeaLeaシャトルで送迎もあり、とても助かりました。
待ち合わせ場所からはショップの車でショップに送迎があり、そこで準備して出港場所へ連れて行ってくれます。

私はシュノーケルはボート派です。
ポイント近くまで行ってから海に入るので、泳ぐ距離も少なくたっぷり楽しめます。

スタッフもすごく親切で楽しくて、なぜかたまたま他のツアーも少なく、貸切状態の時間帯もあり、写真もいっぱい撮ってもらえました。

想像以上の青の世界を堪能でき、可愛いお魚たちにもいっぱい会えて、疲れ知らずで楽しめました。

ランチの沖縄そばが今まで食べだ中で一番私好みの味で、それも嬉しかったです。
続きを見る
LeaLeaOKINAWAスタッフからの返信 この度はご利用いただきありがとうございました。
口コミのご投稿を頂きましてありがとうございます。
お客様の思い出のお手伝いができたこと、私共一同嬉しい限りです。
また沖縄へお越しの際は、LeaLeaOKINAWAのご利用を心よりお待ちしております!

残念青の洞窟

男三兄弟母 40代・女性 家族で利用

投稿日:2025.3.21 参加日:2025年3月

青の洞窟楽しみに参加しましたが残念な事に洞窟は船が出航せずに無しに…
ですがシュノーケルはでき海に入れました。
イケメンの男の優しいスタッフさんがいて子供達にも話もできて好評でした。
イントラの方も親切に対応してくれてとても良かったです。ですがもっと泳げると思ったので少し物足りない所がありました。
ランチは沖縄そばやおにぎりもあり大満足でした。
続きを見る
LeaLeaOKINAWAスタッフからの返信 男三兄弟母 様
この度はご利用いただきありがとうございました。
お客様の思い出のお手伝いができたこと、私共一同嬉しい限りです。
また沖縄へお越しの際は、LeaLeaOKINAWAのご利用を心よりお待ちしております!

最高に幸せなひととき

イチ 40代・男性 ひとりで利用

投稿日:2024.12.02 参加日:2024年12月

那覇から送迎付きで安心、説明も親切丁寧、ボートで青の洞窟近くまで移動してくれます。歩きよりボートの方が断然良い。洞窟内はとても美しい、水が透き通り、魚もたくさん見られる。この時期は混んでいないので、満喫できました。施設もシャワー、着替え室、必要十分です。何と言っても、ランチ付き(沖縄そば、ポークおにぎり、ドリンク)海を見ながらの昼食。日頃の慌ただしさを忘れ、幸せを感じるひとときでした。帰りはアメリカンビレッジに寄り、後発のバスに乗って宿舎に戻る。安定のHIS、オススメしかない。
続きを見る
LeaLeaOKINAWAスタッフからの返信 嬉しいコメントありがとうございます!
またのお越しを心よりお待ちしております。

最高でした

ユズ 50代・男性 家族で利用

投稿日:2024.10.29 参加日:2024年10月

レアレアのバスの運転手の方、現地のスタッフの方がとても良い人で良い気持ちで楽しめました、天気にも恵まれて海も綺麗で
スタッフの案内も安全に楽しませてもらいました。食事のカレーも大変美味しく大満足のツアーでした。
続きを見る
LeaLeaOKINAWAスタッフからの返信 ユズ 様

この度はご利用いただきありがとうございました。

天候に恵まれツアーを楽しんでいただけたこと、私共一同嬉しい限りです。

また、口コミのご投稿を頂きまして重ねて御礼申し上げます。

また沖縄へお越しの際は、LeaLeaOKINAWAのご利用を心よりお待ちしております!

沖縄の海

ゆう 40代・男性 家族で利用

投稿日:2024.8.02 参加日:2024年7月

天気にも恵まれ、きれいな魚たちも見ることができて素晴らしい体験をすることができました!スタッフの方も感じが良かったです。ただ、少し気になったのが、もう少し説明を詳しくしてもらえればと思いました。時間配分等あると思いますが、自分たちはほぼ初めてだったので、フィンを付けた時の泳ぎ方とか。ボートで沖へ行って、そこから洞窟へ行く工程の話とか。少し慌ただしい感じがしました。小さいお子さんや海に慣れていない人は不安になってしまうかと思います。
昼食で出たピザとカレーは美味しかったです。
続きを見る

シーカヤック&牛レアかつカレー

diver 60代・男性 ひとりで利用

投稿日:2024.7.06 参加日:2024年7月

今回初めてHISさんのツアーを利用させて頂きました。レンタカーは借りずに無料のLeaLeaシャトルバスを利用し恩納村で「シーカヤック&牛レアかつカレー」を申込み、LeaLeaシャトルも快適でシーカヤックのショップもとても綺麗でスタッフさんも丁寧にシーカヤックの説明をして下さりました。その日は風が強く行きはパドルをこいでもなかなか進みませんでしたが途中「潮溜まり」でヤドカリや青いルリスズメダイを見たりとても楽しかった、帰りは追い風でパドルをこがなくてもスタート地点にもどれました。
その後、ショップの3階でランチ付きでしたので「牛レアかつカレー」を選択、お肉もカレーのスパイス感も良くとても美味しかったです。
続きを見る

最高でした

まる 10代・男性 家族で利用

投稿日:2024.4.08 参加日:2024年4月

青の洞窟でシュノーケリング体験をしました。
スタッフの方全員がさわやかで、楽しませようとしてくださって、説明もわかりやすく、丁寧でした。
施設自体も清潔で、オシャレでした。

海の中も、青の洞窟もとてもきれいで感動しました。
心に残る貴重な体験をさせていただきました。

牛カツカレーも美味しかったです。
ありがとうございました。
続きを見る

最高のツアー

かなみん 10代・女性 友人と利用

投稿日:2024.3.17 参加日:2024年3月

スタッフの方が優しく対応して下さり
選んでよかったと思える、終始楽しめた
ツアーでした!
シュノーケルは初めてだったのですが
丁寧に教えて下さったので安心して
参加することができました。
ご飯も絶品だったので絶対また参加したいです!

スタッフの皆様、担当して下さったユーラス様
本当にありがとうございました。
続きを見る

リピート

ガオーさん 50代・男性 家族で利用

投稿日:2024.3.12 参加日:2024年3月

那覇ホテルステイでした。
那覇発で青の洞窟へいくなら、このツアーが、一番おすすめします。
昨年も参加し今回いろいろ現地集合など比較しましたが
那覇からのバス、シャワーなどの設備、昼食などを考えるとタイパ、コスパに優れていると思いました。
LeaLeaバスが、北谷のアメリカンビレッジ経由で帰りに立ち寄れるのもポイントが高いです。
青の洞窟のシュノーケリングですが、ボートエントリーの方が行ける確率が高いですが、ピーチエントリーで青の洞窟にいけない時ザネー浜のビーチも素敵でした。
案内して頂くswordfishさんの施設もシャワーやパウダールームなどスタッフの皆さんが最高に素敵です。

迷っているなら、一度参加してみて下さい。
続きを見る

楽しかった〜!

かれん 40代・女性 家族で利用

投稿日:2023.9.04 参加日:2023年9月

シュノーケリングに家族で参加させていただきました。
運転手さん、インストラクターさん、受付スタッフの方、皆さん明るく楽しくて、お魚も沢山見ることができて良い記念になりました!お写真も沢山撮っていただき、インストラクターさんが楽し過ぎて、次もまたHISさんのツアーに申し込みしていきたいです。ランチ付きの牛カツカレーも最高に美味しかったです。ありがとうございました。
続きを見る
LeaLeaOKINAWAスタッフからの返信 このたびはクチコミ投稿有難うございます。

ご満足いただけたようで良かったです♪
またのご参加スタッフ一同お待ちしております!

たのしい・おいしい・きれい

タケ 40代・女性 家族で利用

投稿日:2023.7.18 参加日:2023年7月

待機していたラウンジがおしゃれできれいで快適でした!
ランチもおいしいしロケーション最高
インストラクターのセイジさんがユーモアに溢れるトークで最初から最後まで楽しませてくれました。
青の洞窟も素敵な体験でした。
ビッグダディの船でクルージングチックな体験もできて、シュノーケリング以外でもストレスなく最高の時間をを過ごせました。

また参加したいです。

ありがとうございますたーー
続きを見る
LeaLeaOKINAWAスタッフからの返信 このたびはクチコミ投稿有難うございます。

ご満足いただけたようで良かったです♪
またのご参加スタッフ一同お待ちしております!

レンタカーのない方にお勧め!

RC 50代・女性 家族で利用

投稿日:2022.7.16 参加日:2022年7月

ペーパードライバーでレンタカーを借りられないので、行くのを諦めていた青の洞窟のシュノーケリング…。ちょうど、7月15日からツアーが始まり本当にラッキーでした。団体ツアーではなく、個々にアレンジされたプライベートツアーのようで、とても快適でした。Lea Lea ラウンジの受付の方、シュノーケルのショップ、”Swordfishの”スタッフの方々、レストランの方々、バスの運転手さん、皆さんとても感じが良くて気持ち良く、一日過ごすことが出来ました。ショップの設備は、温水シャワーやドライヤーもあり、清潔で充実していました。シュノーケル中に亀にも遭遇し感動!オーシャンビューのレストランでいただくランチもとても美味しく、娘も私も大満足でした。帰りにAmerican Villageで途中下車し、次のバスで帰ることもできます。コスパ最高のツアーだと思います。
続きを見る
LeaLeaOKINAWAスタッフからの返信 クチコミ投稿ありがとうございます!

レンタカーがなくても楽しめるツアーを引き続きご用意してまいりますので沖縄にご旅行の際はまたのご利用是非お待ちしております。