ビジネスクラス&ファーストクラスで行く旅

ムリア - MULIA -

個性際立つリゾート空間が訪れる人に至福の時をもたらします

インドネシア語で「高貴」を意味する「ムリア」ホテル。ヌサドゥアの広大な敷地には「ザ ムリア」、「ムリア ヴィラス」、「ムリア リゾート」のタイプの異なる3つのホテルがあり、リゾート内に一歩足を踏み入れた瞬間から贅沢で優雅な時間が流れているのが感じられ、ホテルスタッフの心からの笑顔に癒されます。豪華絢爛でありながら、気負いせずリラックスができる上質のリゾート空間で最高の休日をお過ごしください。

企画担当者からのコメント

多彩で国際色豊かなレストラン

ムリア内にある9か所のレストランやバーがあり、世界中で経験を積んだ有名シェフのチームが料理を担当。例えば、「ザ・カフェ」での朝食1つにしても、多彩で色とりどりで華やかな食事内容には、正直驚きます。国際食豊かなお客様に対応する心遣いを感じさせます。ちなみに「ソレイユ」は週末には地元のお客様にも大人気で、連日満席になることもあるそうです。 

レストラン「ソレイユ」/イメージ

美しいビーチフロント

バリ島では海は目の前に見えても、ビーチ(砂浜)がなく海に入れるホテルは実はけっして多くありません。ムリアでは、敷地内から数歩、進むだけで美しい海が目の前に広がり、浜辺の散策を楽しむことができることができます。その後、リラックスしながら、ビーチパラソルで癒されるのはいかが。

ビーチ/イメージ

徹底したプライバシー

ラグジュアリーなリゾート施設内の構成も非常にユニークです。広大な敷地の中に特色の違う「ムリアリゾート」「ザ・ムリア」「ムリアヴィラス」の3つのタイプに分かれ、「ザ・ムリア」「ムリアヴィラス」に関しては、滞在者のみの専用ゲートがあり、プライベートで特別感を感じさせます。また、「ザ・ムリア」「ムリアヴィラス」滞在の方には専用のクラブラウンジが利用でき、ワンランク上の滞在をさらに演出しています。3つともまったく異なるコンセプトなので、お好みのタイプを探してみるのもいいですね。

ムリアヴィラス「クラブラウンジ」/イメージ

H.I.S.ビジネスクラスツアーここがちがいます

お待たせしないプライベート送迎
他のお客様を待つことなく、専用車にてホテルまで直行します。お客様だけの空間なので、移動時もゆっくりとお過ごしいただけます。
滞在ホテルでの朝食付き
一日のはじまりは、ゆっくりと滞在ホテルで朝食をお召し上がりください。
日本語コンシェルジュサービス
日本語スタッフからバリ島到着時にお電話でご挨拶。希望された方は1日1回毎日客室へお電話サービスいたします。ご不明点等ございましたら、気兼ねなくお尋ねください。

羽田空港⇔ご自宅間を無料送迎/イメージ

羽田空港⇔ご自宅間を無料送迎いたします
往路、空港へのサービスをご希望の際は、ご自宅の玄関を開けた瞬間から、お出迎えいたします。※無料送迎対象地域は首都圏主要都市となります。対象地域はお問合せください。また、成田空港ご利用時は、特別代金にてサービスを提供いたします。※一部コース除く
ご自宅と空港間のお時間も快適に。お荷物宅配サービス
ご自宅やオフィスなど指定の場所から空港まで荷物をお届けします。帰国時は到着空港で荷物を預けてご帰宅いただけます。※一部コース除く

※特典内容はツアーにより異なる場合があります。詳細は各商品ページでご確認ください。

ザ ムリア

THE MULIA

全室スイートルームのウルトララグジュアリー
真正面に広がる青い海と白砂のビーチを堪能

ムリアブランドの中で最高峰の「ザ ムリア」は全室スイート仕様で24時間のバトラーサービス付き。
優雅な雰囲気のラウンジやオーシャンフロントのプールはザ ムリアとムリア ヴィラスの宿泊ゲストだけが利用できる特別なスペース。
インテリアは細部に至るまでこだわり抜いた繊細なデザインが施されています。
上質な時間を過ごせること間違いなしのスイートな空間で贅沢を堪能されてみてはいかがでしょうか。

ジ・アールスイート オーシャンビュー

[約130平米]

ベッドルームとリビングルームがセパレートになっているゲストルーム。同行のご家族やご友人を招き、リビングでくつろぐことが出来ます。ゲスト用のお手洗いもリビングに付属しているなど、うれしい気配りがなされています。

24時間対応バトラーサービス一例(英語対応)
  • ホテルのご案内
  • バリ島情報のご相談
  • レストラン、観光手配のお手伝い
  • パッキングのお手伝い
  • 写真撮影
  • お部屋でコーヒーや紅茶を入れてくれる
  • お部屋に忘れたものをプールサイドまで届けてくれる

ジ・アールスイート/一例

ジ・アールスイート/一例

ジ・アールスイート/一例

シックなインテリアでまとめられたザ・ラウンジでは
朝食はもちろん、アフタヌーンティやディナー前のイブニングカクテルなどがいただけます。
ザ・オアシスのプールサイドでもお食事やカクテルがお召し上がりいただけます。

ザ・ラウンジ/イメージ

朝食
朝食メニューはアラカルト。多彩なメニューが用意されています。アラカルト以外にもワゴンでブレッドを運んできてくれたり、食後にはデザートもサーブしてくれます。ブレッドは温めてもらうこともできます。
アフタヌーンティ
英国式のクラシックタイプとインドネシアンタイプの2種からお選びいただけます。ドリンクは紅茶数種やコーヒーなどをご用意しています。アフタヌーンティの他にお寿司や中華などのカナッペをサーブしてくれます。
イブニングカクテル
ディナーの前に食前酒としてここで一杯いただくのがおすすめの過ごし方。ビール、カクテル、ウィスキー、ワイン、ソフトドリンクと種類も豊富です。
※掲載の内容・サービスはホテル側の都合により予告なく変更となる場合があります。 

ムリア リゾート

MULIA RESORT

デザインや設備など最上級をめざしたグランドホテル
自然と見事に調和し、壮麗さを極めた美しさに感動

全6棟526室からなる大型リゾート。ロビーに到着したらすぐ上にかけられている美しい大きなシャンデリアや大空間に圧倒されます。
ムリアリゾートは大型ホテルの概念を覆すクオリティーの高さが魅力でスタッフの数も多く、サービスが行き届いているのも嬉しいところ。
モダンな造りのホテルは開放感に溢れ太陽光が降り注ぎ、心地よい風が通り抜ける空間設計になっています。

ムリアシグネチャーオーシャンコート/オーシャンラグーン

[約57平米]

57平米のスペースは一般的にはスイートに匹敵する広さで島内随一の広さを誇っています。ダブル真紅の洗面スペースや床にはイタリア産高級大理石を使用しており、利便性とデザイン性の両方を追求したゲストルームです。

ムリアシグネチャー/一例

ムリアシグネチャーバスルーム/一例

ムリアシグネチャー/一例

ロイヤルスイートオーシャンコート

[約83平米]

4名様まで滞在できるスイートルーム。ガラスのドアを開けるとインド洋が臨めるバルコニーが配されています。海の音を聞きながらデイベッドでまどろむ贅沢を。プールや中庭を見渡せるバスタブのついたバスルーム、ウォークイン・ワードローブ、広々としたリビングスペースなどリラックスして過ごせる設備が整っています。

ロイヤルオーシャンコート/一例

ムリア ヴィラス

MULIA VILLAS

贅沢を極めたヴィラでプライベートタイムを満喫
プールと庭付きのヴィラで最高のバカンスを

ハネムーナーにおすすめの1ベッドルームヴィラからファミリータイプのヴィラまで、108の多彩なデザインからなるムリアヴィラス。
丹念に精巧に建築されたヴィラが、美しいヌサドゥアのビーチエリアを眼下に望む小高い丘に広がっています。
1番小さなルームタイプでも505平米という贅沢な設計。
全ヴィラに最新のハイドロテラピープールとプライベートガーデンを備えています。

1ベッドルームヴィラ オーシャンビュー

[約505平米]

とっておきの隠れ家、ヴィラで最高級のくつろぎをご堪能いただけます。ヴィラが並んでいる一帯は豊かな緑や花に囲まれていて穏やかな空気に包まれています。完全なプライベート空間はお二人だけの時間を満喫したいカップルにおすすめです。ヴィラ内でお食事をとることもできます。

1ベッドルームヴィラ/一例

1ベッドルームヴィラ/一例

1ベッドルームヴィラ/一例

ファミリーヴィラ オーシャンビュー

[約600平米]

ファミリーヴィラにはマスターベッドルームがあるヴィラの他、離れのヴィラにも、ベッドルーム、2つの洗面台、アウトドアシャワーも完備。アメニティはイギリスブランドの高品質なプロダクトがセットされています。ベッドの上に掛けられている絵画は作家がムリアホテルのために書き下ろしたもの。お坊さんもあまりの気持ちよさに眠ってしまうというテーマなのだとか。

ファミリーヴィラ/一例

ファミリーヴィラ/一例

ファミリーヴィラ/一例

24時間対応バトラーサービス付き

小高い丘の上にある宿泊者専用のラウンジ「リビングルーム」では、
朝食やアフタヌーンティ、イブニングカクテルのサービスが受けられます。
テラス席やライブラリースペース、ソファスペースの他に個性的な絵画や美術品が展示されています。

リビングルーム/イメージ

朝食
朝食メニューはアラカルト。アラカルト以外にもワゴンサービスやカナッペをスタッフがサービスしてくれます。カナッペは12種類以上ご用意しています。
アフタヌーンティ
英国式のクラシックタイプとインドネシアンタイプの2種からお選びいただけます。ラウンジ内でのアフタヌーンティは優雅な気分をよりいっそう高めてくれます。
イブニングカクテル
夕暮れ時に心地よい風が吹くテラス席で飲む一杯は格別。宿泊ゲストは開放感のあるくつろぎ空間で思い思いの時間をお過ごしいただけます。
※掲載の内容・サービスはホテル側の都合により予告なく変更となる場合があります。 

レストラン

restaurant

SOLEIL/イメージ

SOLEIL
旬の食材を使った地中海料理と各国アジア料理。プールサイドのテーブル席はロマンティックディナーとして科プルにもおすすめです。
EDOGIN
鉄板焼きや寿司など日本食がいただけます。料理長は日本人で味はもちろん食材にもこだわっています。
CASCADE LOUNGE
アフタヌーンティや食前酒の際にご利用いただけるラウンジ。大きな象の絵画が印象的でリラックスして過ごせます。

その他にも多彩なレストラン・バーが揃います。

スパ

spa

MULIA SPA アイスルーム/イメージ

最先端テクノロジーを駆使した最新スパ。チャクラカラーに変化するライトやヒーリングミュージック、そして香りなど五感すべてを癒し、内から活性化させます。

アイスルーム
氷点下の部屋で天井から氷が降り注ぎます。オキシジェンウォーターで作られた氷を肌に当て引き締めたり、日焼けした肌にもおすすめ。
ハイドロトニックプール
良質なミネラルや酸素を含んだオキシジェンウォーターを使用。温水・冷水の2種類があります。トリートメント前に入れば浸透力が増すのだそう。

ビジネスクラス&ファーストクラス専門デスク CLASS ONE

H.I.S.が100%出資している「株式会社クオリタ」では、都内近郊6カ所にビジネス&ファーストクラス専門デスクを設置しています。お客様の旅をより一層快適に演出するため、専任コンシェルジュがご希望に合わせたご提案をいたします。

新宿

MAP

03-5360-4888

[平日] 10:00〜18:30
[土] 11:00〜18:30
[日・祝] 11:00〜18:00

銀座

MAP

03-3538-7300

[月〜土・日・祝]
11:00〜19:00

渋谷

MAP

03-3496-9750

[月〜土・日・祝]
11:00〜19:00

表参道

MAP

03-5775-0241

[月〜土・日・祝]
11:00〜19:00

丸の内

MAP

03-5219-3251

[平日] 10:00〜19:30
[土・日・祝] 11:00〜18:00

横浜

MAP

045-410-1531

[平日] 10:00〜19:00
[土・日・祝] 11:00〜18:30

メンバーズクラブにご入会いただくと、
CLASS ONEでのご予約時に様々な特典をご利用いただけます

例1:
出入国カード無料作成サービス
例2:
ビジネス・ファーストクラス航空券とホテルを
ご予約されたお客様へ
ご自宅−空港間の片道手荷物宅配クーポンをプレゼント

入会金・年会費無料

H.I.S.関東予約センター|0570-07-0605
最寄りの店舗をご案内|H.I.S.店舗検索