ビジネスクラス&ファーストクラス|ホテル特集|コンラッド・バリ

コンラッド・バリ

ヒルトングループが誇るハイクラス・ブランド

バリ島の中でも高級ホテルが多いヌサドゥアのリゾートエリアから少し離れた、閑静なベノア半島に位置する、客室約360室の大型ホテル。6万8千平米の広さがあるトロピカル・ガーデン、滝の流れ落ちるラグーン、自然のままのプライベートビーチに囲まれたロケーションは、バリ島ならではの雰囲気を感じさせてくれます。一方でホテルそのものはコンテンポラリー・ラグジュアリーを追求した、ハイセンスな佇まい。客室は清潔感にあふれ、洗練された上質なインテリアの中でゆっくりとお寛ぎいただけます。

バリでのバケーションにコンラッド・バリをお選び頂き誠にありがとうございます。

コンラッド・バリでは2017年もより素晴らしい一年とすべく様々と取り組んでおります。まず、リゾート内に「コンラッド・プール・ヴィラ」を新設し、また新たなスタイルで、より一層ラグジュアリーなサービスを提供することを約束致します。

引き続き、その他アクティビティも多数ご用意致しております。ビーチサイドやビーチバレでのロマンチックディナーや、ジワスパでは伝統的な技術と静かな空間がおりなす真のスパトリートメント体験はいかがですか。また、自分へのご褒美としてバリのカルチャー体験や、プライベートビーチバレでのんびり過ごすこともお勧めです。スタッフ一同、皆様にお会いできるのを心よりお待ち申しております。

コンラッド・バリ 総支配人 Frederic Lebegue

客室

accommodation

コンラッド スイート

[約110m²/屋外スペース含む]

デラックスルームの3倍近くもの広さを誇るコンラッドスイート。 プライベートバー付きのダイニング、レインシャワーブースや更衣室が独立した広いバスルームなど、 随所に贅沢なゆとりが感じられます。

コンラッド スイート/一例

コンラッド スイート/一例

コンラッド スイート/一例

客室レイアウトを見る

コンラッド プールスイート

[約120m²/屋外スペース含む]

ゆったりとしたキングサイズベッド1台、独室したリビングルーム、設備の充実したキチネットを備えたスイート。 専用エントランスを持つプライベートウィング1階に位置し、プランジプールとガゼボのあるプライベートガーデンからは海が眺められます。

コンラッド プールスイート/一例

コンラッド プールスイート/一例

コンラッド プールヴィラ

[約235m²/屋外スペース含む]

モダンなバリ風のデザインを取り入れたヴィラは、プライベートプールやサンテラスを備えた、まるで隠れ家のような空間。プライバシーを大切にゆったりと過ごしたい方に最適なの贅沢なヴィラです。 屋内エリアだけでも62平米もの広さがあり、ベッドルームでは250スレッドのなめらかなシーツや、やわらかな羽毛枕のベッドで快適な睡眠をお取り頂けます。また、バスルームには、シックな「上海灘」、ヴィーガン素材を使用した「タラ・スミス」、スパで愛用されている「アロマセラピー・アソシエイツ」の3種類をご用意。 ゆとりのある屋外エリアのプライベートガーデンにはバリ風の東屋も。オープンエアの爽やかな空間でルームサービスのお食事もお楽しみいただけます。

コンラッド プールヴィラ/一例

コンラッド プールヴィラ/一例

コンラッド プールヴィラ/一例

客室レイアウトを見る

コンラッドスイート ペントハウス

[約340m²/屋外スペース含む]

プライベートウィングで最も海に近いエリアの最上階に位置し、ベッドルームからもリビングスペースからもパノラマビューを楽しめます。テラスは西向きに設置されており、水平線を鮮やかに染めて沈みゆく夕陽を眺めながら、ロマンチックな時間をお過ごしいただけます。ベッドルームは三方に窓があり、周囲に客室が無いのでプライバシーを保ちつつ開放感あふれる最上級のくつろぎが得られます。

コンラッドスイート ペントハウス/一例

コンラッドスイート ペントハウス/一例

コンラッドスイート ペントハウス/一例

客室レイアウトを見る

スイート特典

Suite Point

スイートルーム、ペントハウスに滞在のお客様は、
優雅な滞在をお楽しみいただける数々の特典をご利用いただけます。

専用プール/イメージ

  • お部屋でのWIFI接続無料
  • 専用プールのご利用
  • ジワ・スパにてスパトリートメント
    ご利用時15%割引
  • ホテル内レストランでのご飲食15%割引
  • ランドリー・ドライクリーニングのご利用無料
    (1部屋につき1日6着まで)

企画担当者のおすすめポイント

スイートルーム、ペントハウスにご滞在のお客様にはコンラッドスイート専用のラウンジ利用をはじめ、優雅な滞在に役立つ特典が多数ございます。滞在中にランドリーサービスをご利用頂ければ、翌日には折りたたまれ戻ってくる優雅さはスイート特典ならではです。

  • クラブラウンジやレストランでの特別なお食事(営業時間 07:00〜23:00)

07 : 00 - 11 : 00

朝食とアラカルト料理、ソフトドリンク、コーヒー、紅茶

企画担当者のおすすめポイント

朝食会場は「リン」か「SUKU」を選択してご利用できます。「リン」においてはスイートルーム以上の客室の方しか朝食は利用できないため比較的のんびりお過ごし頂けます。また、「リン」ではバリ島では珍しい異国のテイストを取り入れた繊細な日本料理(お弁当)がアラカルトで選択できるのも必見です。是非、ご賞味くださいませ。

15 : 00 - 17 : 00

アフターヌーンティ

企画担当者のおすすめポイント

この時期の旬な食材を利用して、シェフオリジナルな料理は目も味も楽しませてくれます。1つ1つが一口サイズなので、女性の方に大変喜ばれています。コーヒーやハーブティーも合わせて優雅なひと時を。

17 : 00 - 19 : 00

イブニングカクテル

企画担当者のおすすめポイント

種類豊富なカクテルが色鮮やかに夜のひとときを彩ります。バリ島は比較的お酒は高めなので、この時間だけでも飲み放題なのはコンラッドスイートを選択されるひとつの要因にもなっています。

19 : 00 - 23 : 00

コーヒー、紅茶、クッキー

企画担当者のおすすめポイント

毎日ホテル内で作られているハウスブランドのクッキーは、ほどよい甘さが癖になりそうな、隠れた逸品です。

※掲載の内容・サービスはホテル側の都合により予告なく変更となる場合があります。 ※食事写真はイメージです。時期や仕入れ状況により内容は異なります。

レストラン

restaurant

エイト ディグリーズ サウス/イメージ

リン/イメージ

リン/イメージ

エイト ディグリーズ サウス(肉、シーフード料理)
お好きな種類のお肉やシーフード料理をコンテポラリーな演出でご用意。美しく穏やかな環境に合わせて厳選したお料理を、ビーチが目の前に広がる屋外のお席でお楽しみください。
スク(シーフード料理)
「神々の島」バリの伝統的なお料理などをご体験いただけます。ストリートマーケット風のカジュアルな雰囲気の中、新鮮な食材と最高のお肉やシーフードを使ったバリ、ジャワ、タイ、香港、シンガポールの本格屋台料理をお召し上がりください。日によっては、夜のテーマブッフェと一緒に活気あふれるバリ舞踊や生演奏をお楽しみいただけます。
リン(和食、創作料理)
極上の伝統的な日本料理に始まり、異国のテイストを取り入れた斬新なお料理をご用意しています。クラシックなメニューに創意工夫を凝らし、洗練された繊細な日本料理のほか、できたてのサラダやタパスもお楽しみいただけます。

スパ

spa

ジワスパ/イメージ

インドネシア語で「魂」を意味するジワスパは、インドネシアの古代文化と最新設備を組み合わせ、2013年アジア・スパ・アワードの「メンズ・スパ・オブザイヤー」を受賞。施設内には、トリートメントルーム10室、水辺に囲まれたプライベートなスパヴィラ5つ、プールパビリオン2つ、スチームルーム、サウナ、ジェットバス、ハイドロプランジのほか、ヘアー&メイクアップブティックやフィットネスセンターがあり、 贅沢なひとときをお過ごしいただけます。

ご予約・お問合せは

ビジネスクラス&ファーストクラス専門デスク

QUALITAロゴ
HISが100%出資している「株式会社クオリタ」では、都内近郊5カ所にビジネス&ファーストクラス専門デスクを設置しています。
お客様の旅をより一層快適に演出するため、専任コンシェルジュがご希望に合わせたご提案をいたします。
QUALITA 会社概要
営業に関するお知らせ
新宿店のみ 全日11:00〜17:00で営業を再開しております。来店は事前予約制、また最終受付は16:00となります。尚、その他の店舗は引き続き休業とさせていただきます。お客様にはご不便をお掛けいたしますが、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。
クオリタ新宿店

クオリタ 新宿

MAP

03-5360-4888
  • 営業時間全日 11:00〜17:00
    (来店受付最終受付は16:00)
クオリタ銀座店

クオリタ 銀座

MAP

03-3538-7300
  • 臨時休業
クオリタ渋谷店

クオリタ 渋谷

MAP

03-3496-9750
  • 臨時休業
クオリタ丸の内店

クオリタ 丸の内

MAP

03-5219-3251
  • 臨時休業
クオリタ横浜店

クオリタ 横浜

MAP

045-410-1531
  • 臨時休業
入会金・年会費無料ビジネスクラスをご利用になるお客様のためにメンバーシップをご用意しています
メンバー限定の特典や特別商品をはじめ、さまざまなジャンルの希少情報を発信しております。

ビジネスクラス・ファーストクラスを利用した商品のご成約でどなたでもご入会いただけます

入会の流れ・お申し込みはこちら

※ご入会には、株式会社クオリタにてビジネス・ファーストクラスを利用した海外ツアーまたは海外航空券のご購入が条件となります。