ビジネスクラス&ファーストクラス|コラムVol.13 デルタ航空ビジネスクラス シート体験レポート

スマホサイトを表示

Vol.13
レポート

デルタ航空ビジネスクラス シート体験レポート

2019/12/11

デルタ航空ビジネスクラス(デルタ・ワン スイート)

デルタ航空ビジネスクラス(デルタ・ワン スイート)

東急プラザ渋谷の5階にオープンしたHISの店舗にて、デルタ航空ビジネスクラスのシートを期間限定(2019年12月5日〜17日)で展示。スタッフもこの機会にじっくり見せていただきました。
展示したのは「デルタ・ワン スイート」と呼ばれるシート。国際線長距離路線および一部の米国国内線長距離路線でご利用いただけます。首都圏からはロサンゼルス、シアトル、デトロイト、ミネアポリス、アトランタ行きの機材に主に導入されています。デトロイトやアトランタは乗り換えてディズニーワールドのあるオーランドや中南米へ向かう方の利用も多い路線となっています。

ビジネスクラスシートの特徴

Business Class Seat Point

デルタ・ワン スイート機内イメージ

デルタ・ワン スイート機内イメージ

デルタ・ワン スイート 展示シート

デルタ・ワン スイート 展示シート

デルタ・ワン スイート 展示シート

デルタ・ワン スイート 展示シート

デルタ・ワン スイート 展示シート

デルタ・ワン スイート 展示シート

実際に見てみると、落ち着いたトーンの色使いが素敵で、とても高級感のあるシートです。座席と同じ高さのパーテーションはプライバシーをしっかり確保。ドアを閉めれば周囲を気にすることなく、リラックスして過ごせます。またスイートごとに調節可能なアンビエント照明を備えています。
シートの幅は52cmと広い方ではありませんが、足を延ばして寛げるので狭さは感じませんでした。

エンターテイメントを楽しむための工夫

デルタ・ワン スイート機内イメージ

デルタ・ワン スイート機内イメージ

最適な明るさに自動調節されるパーソナルモニターは18インチ。ノイズキャンセリングヘッドオフォンが用意され、飛行中の音も気にせず多彩なエンターテイメントを楽しめます。

こだわりの寝具

ウェスティン・ヘブンリーの寝具

©ウェスティン・ヘブンリーの寝具

寝具は「©ウェスティン・ヘブンリー」の枕および掛け布団をご用意。シートは手元のボタン1つで角度の調節ができます。動きはとてもスムーズで細かく調整が可能。もちろんフルフラットにもなり、いつでもゆっくりお休みいただけます。

デルタ航空ビジネスクラスで行く おすすめツアー

快適なシートでお食事を

Meal Service

日本路線 機内食一例

日本路線 機内食一例

機内食を楽しむためのゆとりの広いトレーテーブルは、サイドに収納されています。デルタ航空の機内食は一流シェフ達が一丸となり、その土地ならではの極上のお料理を、地元の新鮮な食材で提供しています。また、国際線メニューは季節ごとに変わるため、ご旅行の度に新たな味覚をご満喫いただけます。

多彩なビール、スピリッツ、マスターソムリエ、アンドレア・ロビンソンさんが厳選したワインなども無料でお楽しみいただけます。

厳選されたアメニティ

Amenity

アメニティ

アメニティ

デルタ航空ビジネスクラスのアメニティはKiehl's Since 1851の豪華なスキンケア製品、アイマスク、靴下、ルラボのローション、リップバームなどトラベル用品がすべて揃ったTUMIのアメニティキット。モノトーンのポーチもシックで素敵です。

デルタ航空ビジネスクラスで行く おすすめツアー

編集者よりコメント

FROM EDITORS

デルタ・ワン スイートのシート紹介はいかがでしたでしょうか。ビジネスクラスのシートはエコノミークラスと違い、各航空会社の特徴が良く出ていて個性的です。個人の感想ですが、デルタ航空はシックなデザインで落ち着きがあり、設備は機能的でスマートな造りに感じました。

2020年3月29日より羽田空港の発着便も増え、より利用者が増えると予想されるデルタ航空。2020年夏には羽田空港に「デルタスカイクラブ」ラウンジのオープンも予定しています。
この機会に一度デルタ航空のサービスを体験してみてはいかがでしょうか。

この記事を書いたスタッフ

ビジネスクラス&ファーストクラスWEB編集者

ビジネスクラスやファーストクラスを取り扱うプロならではのおすすめ情報、旬の最新情報などをお届けします。

掲載内容は2019年12月11日時点のものです。ツアー価格やサービス内容は変更となる場合もございますので予めご了承ください。

COLUMN LIST

ご予約・お問合せは

ビジネスクラス&ファーストクラス専門デスク

QUALITAロゴ
HISが100%出資している「株式会社クオリタ」では、都内近郊5カ所にビジネス&ファーストクラス専門デスクを設置しています。
お客様の旅をより一層快適に演出するため、専任コンシェルジュがご希望に合わせたご提案をいたします。
QUALITA 会社概要
営業に関するお知らせ
新宿店のみ 全日11:00〜17:00で営業を再開しております。来店は事前予約制、また最終受付は16:00となります。尚、その他の店舗は引き続き休業とさせていただきます。お客様にはご不便をお掛けいたしますが、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。
クオリタ新宿店

クオリタ 新宿

MAP

03-5360-4888
  • 営業時間全日 11:00〜17:00
    (来店受付最終受付は16:00)
クオリタ銀座店

クオリタ 銀座

MAP

03-3538-7300
  • 臨時休業
クオリタ渋谷店

クオリタ 渋谷

MAP

03-3496-9750
  • 臨時休業
クオリタ丸の内店

クオリタ 丸の内

MAP

03-5219-3251
  • 臨時休業
クオリタ横浜店

クオリタ 横浜

MAP

045-410-1531
  • 臨時休業
入会金・年会費無料ビジネスクラスをご利用になるお客様のためにメンバーシップをご用意しています
メンバー限定の特典や特別商品をはじめ、さまざまなジャンルの希少情報を発信しております。

ビジネスクラス・ファーストクラスを利用した商品のご成約でどなたでもご入会いただけます

入会の流れ・お申し込みはこちら

※ご入会には、株式会社クオリタにてビジネス・ファーストクラスを利用した海外ツアーまたは海外航空券のご購入が条件となります。

方面一覧
PAGE
TOP