路上グルメ散歩@バンコクのチャイナタウン~父の日前夜祭に!スタミナ映像とともに乾杯!~

一覧へ戻る

ツアーコードBKKOE018

次回の日程調整中

路上グルメ散歩@バンコクのチャイナタウン~父の日前夜祭に!スタミナ映像とともに乾杯!~

過激なくらいパワフルでありながら、レトロな哀愁もただようバンコクのチャイナタウンを訪問。さぁみんなでバンコクの活気ある様子を見ながら乾杯しましょう!

ツアー説明

  • バンコクの旨いものを見ながら、観光客受け入れ本格化に乾杯!

    【こんな方におすすめ♪】
    ◎タイロスでたまらない!下見も兼ねてタイの熱気を感じたい!
    ◎父の日の前夜祭をしたい!


    【開催日時】
    2022年6月18日(土)21:00~

    タイでは世界中からの観光客の受け入れが5月から本格化。
    バンコクの街中では、外国人バックパッカーやキャリーバックを引く外国人旅行者が目立ってきました。
    そんなバンコクから今回お届けするのは「グルメ」。
    トムヤムクンやガパオライスなどのタイ料理は世界的にも人気上昇中です。

    今回訪れますバンコクのチャイナタウンは、バンコクの"胃袋"とも言える食道楽の巷です。
    「旨いもの」を作るのも、食べるのも、どちらも真剣勝負。
    路上に張り出した調理場で、中華鍋が炎をあげ、となりの果物売りからは旬のドリアンが魔界の芳香を放ちます。
    過激なくらいパワフルでありながら、レトロな哀愁もただようバンコクのチャイナタウン。
    日本のお父さんたちに、きっと共感を味わっていただけると思いますよ。
    さぁみんなでバンコクの活気ある様子を見ながら乾杯しましょう!


    -----------------------------------------
    <チャーンビール付きプランあり>
    ツアー参加前にお届け!ビールを楽しみながらツアーへ参加しませんか?
    宮廷料理から家庭料理に至るまでスパイシーでオーセンティックな味に合うサッパリしたのど越しのビール。「チャーン」とは、タイ語で「象」という意味です。

    ※12日前までのご予約でツアー参加前にお届けいたします。以降のご予約分はツアー後のお届けとなります。
    ※発送は日本国内に限ります。ご登録の住所へ配送致します(日時指定不可)。配送料はツアー代金に含まれております。別途ビール追加プランにて必要セット分、ご購入ください。
    ※こちらの商品は 『酒類』が含まれております。
    ※未成年者の飲酒は法律で禁止されています。
    ※未成年者への酒類の販売は致しません。

    -----------------------------------------
    ※本ツアーは最少催行人数5名様となります。
    催行決定については、ツアー日時前日から起算して3日前までにご連絡いたします。

    -----------------------------------------

ツアー条件

  • 最少催行人数
    5名
    催行会社
    H.I.S.Bangkok Branch
  • 所要時間
    45分
    ガイド
    日本語ガイド
  • ツアー開始時間
    21:00

口コミ

楽しい街歩き

30代・女性

投稿日2022.06.28 参加日2022年6月

様々な名物グルメを紹介してくださったのですが、どれも美味しそうなものばかりで、わくわくしながら見ていました。
お暑い中での中継ありがとうございました。
ガイドさんと司会者さんの次回のツアーも楽しみにしています。
バンコクの胃袋、チャイナタウン!!

aki 40代・女性

投稿日2022.06.22 参加日2022年6月

いや〜、バンコクのチャイナタウン、活気が溢れてましたね!燕の巣に、南国の果物に、読めない漢字の美味しそうなお料理の数々。なんといっても、ご案内人タロウさんの力量が素晴らしかったです。限られた時間内で、次々と屋台をはしごし魅力的な品々を見せていただきました。来月の24時間ツアーでまたタロウさんにお会いできるのを心待ちにしています。ありがとうございました。
活気が伝わってきました

まさみ 40代・女性

投稿日2022.06.20 参加日2022年6月

チャイナタウンの活気が伝わってきました。
1つ1つのお店や食べ物ともう少しゆっくりレポートとしてもらえるともっと良かったです。
途中、何回か通信状況が悪くなったのは場所の問題なので、しょうがないかなと思っています。
バンコクの熱気が伝わってきました!

ひづめ 30代・女性

投稿日2022.06.20

・バンコクの今の熱気が伝わってきました。
海外からのお客さん、こんなに戻っていたのですね。
・画像に写るお店の看板を見て、何屋さんか想像するのも楽しかったです。
・暑さで通信機器が少し不具合をおこし、少し残念でした。
アジアの胃袋 バンコク

おかたん 50代・女性

投稿日2022.06.20 参加日2022年6月

コロナ禍が心配されますが 街並みは以前のように活気が戻ってきたようですね
衛生面と
コロナの再炎が心配です
多国籍料理 地元ならではの料理 レパートリーはたくさんありました
ガイドさんは有名人?なので タローさんを見に行きたくなりました
アジアの胃袋 バンコク
アジアの胃袋 バンコク
活気あふれるチャイナタウン

may 50代・女性

投稿日2022.06.19 参加日2022年6月

活気ある屋台の様子がよくわかりました!
人も車もかなり多くなってきましたね。
お店が多いので、何を食べるか迷ってしまいそうです。
日本では体感できないような、楽しいグルメ紹介もありがとうございました!

もっと見る

ページトップへ