【口コミ投稿お待ちしています!】 冬休みオンラインおしごとけんがく<対象年齢:5~8歳(低学年向け) 9~12歳(高学年向け)>1/4(木)〜1/6(土)  

一覧へ戻る

ツアーコードOEDSALONSGT

冬休み特別企画!

【口コミ投稿お待ちしています!】 冬休みオンラインおしごとけんがく<対象年齢:5~8歳(低学年向け) 9~12歳(高学年向け)>1/4(木)〜1/6(土)  

いろんなおしごとを見学してみよう♪口コミ投稿で嬉しい特典が当たる! ★おしごとのしゅるい:★ケーキ屋さん/プログラマー/航空会社さん/警察官さん/水族館さん/金彩工芸士(着物職人)さん/お医者さん/ネイチャーガイドさん/保育士さん/お坊さん/グラフィックデザイナーさん/アニメ制作さん

代金

ご参加ありがとうございました!

  • 0.5~/特定日のみ
  • 日本語ガイド

予約する

プラン一覧

オンライン体験が見放題!

常時150以上のコースに参加できる「IKU×MIRU」は、3つの料金プランから選べます。
お得な「IKU×MIRU」で毎日世界とつながろう! IKU×MIRU 特設ページ

ツアー説明

  • HIS公式の旅好きが集まるコミュニティTABIFLEEEEEK Social Good Teamが贈る冬の特別企画!
     ★【特別企画】冬休みオンラインおしごとけんがく【参加無料】【対象年齢5-12歳向け】★

    コロナ禍において旅することを含め、体験する機会が制限されました。
    大人は自分で選択することができますが、こどもたちはどうでしょうか??
    あらゆるこどもが夢を描ける機会を提供したい!そんな想いから、生まれたオンライン体験ツアーです。
    ライブ中継と動画を交えて色々なおしごとをご紹介します♪

    おしごとけんがくのWEBページができました! ぜひご覧ください!
    詳細はコチラ おしごとけんがく 自由に楽しく選択できる未来を

    【概要】
    《おしごとの種類と用意するもの&メッセージ》
    ケーキやさん 金子悠里愛さん 篠原和樹さん
    ●見学日:1/4(木)10:00~(30分)【低学年向け(5-8歳)】
    ※高学年向けの実施はございませんが、年齢に関係なくご参加いただけます。
    ●ツアー内容:ケーキ屋さんの一日のお仕事と一緒にやってみようコーナーで体験してもらいます。
    ●用意するもの:りんご、ふきん(共通:ペンと紙)
    ●メッセージ:ケーキ屋さんのお仕事を動画を見ながら体験したり、実際に楽しくお仕事をやってみよう
    タルト専門店 AM STRAM GRAM

    着物職人(金彩工芸士)さん 三宅誠己さん
    ●見学日:1/4(木)11:00~(45分)【高学年向け(9-12歳)】
    ※低学年向けの実施はございませんが、年齢に関係なくご参加いただけます。
    ●ツアー内容:着物や着物の歴史を写真などでご紹介させていただき、現代の一般的な作り方の着物と、手描きの着物の職人が作る着物の違いなどをお話しさせていただきます。着物づくりの工程もリアルタイムでお見せしたいです。
    ●用意するもの:(共通:ペンと紙)
    ●メッセージ:世界に自慢できる現代の着物職人の作品や技術をぜひご覧ください。
    NOB MIYAKE

    保育士さん 神宮恭子さん
    ●見学日:1/4(木)13:00~(30分)【低学年向け(5-8歳)】
    ※高学年向けの実施はございませんが、年齢に関係なくご参加いただけます。
    ●ツアー内容:手遊びや、製作、絵本の読み聞かせを一緒に楽しみながら、子どもたちを惹きつけるポイントを教えます。
    そして、保育士のお仕事内容や、子どもたちが給食を食べている時、お昼寝している時、遊んでいる時に保育士さんがどんなことに気をつけて、どんなことを大切にしているのかをお話したいと思います。
    ●用意するもの:(共通:ペンと紙)※変更になりました
    ●メッセージ:一緒に製作をしたり、手遊びをして、楽しく学びましょう!みんなが小さかった頃の覚えているお話も聞かせてもらえると嬉しいです。
    こぐまプリスクール

    ネイチャーガイドさん 島貫晴子さん
    ●見学日:1/4(木)14:00~(30分)【低学年向け(5-8歳)】
    ※高学年向けの実施はございませんが、年齢に関係なくご参加いただけます。
    ●ツアー内容:みなさん動物は好きですか?北海道の自然や動物のお話から、ガイドはどんなお仕事なの?というのを動画を交えながら紹介していきます!
    ※夏休みオンラインおしごとけんがくと同内容です。
    ●用意するもの:(共通:ペンと紙)
    ●メッセージ:北海道の知床という地域を訪れる観光のお客様向けに自然環境や野生動植物、そして北海道の先住民族「アイヌ」の文化や歴史をご案内する【ネイチャーガイド】という仕事をしています。この仕事の事を、知っていただけたらとても嬉しいです。
    知床清里町ウエネウサルみどり

    警察官さん 川嶋桃奈さん
    ●見学日:1/4(木)15:00~(45分)【高学年向け(9-12歳)】
    ※低学年向けの実施はございませんが、年齢に関係なくご参加いただけます。
    ●ツアー内容:警察官の一日、制服や持ち物、どうやったら警察官になれるの?などのお話を通じて、みなさんの質問にお答えします。
    ●用意するもの:(共通:ペンと紙)
    ●メッセージ:みんなの安全安心なくらしを守るおまわりさん。どうやってみんなのくらしを守っているのかな?一緒に探検して、みんなもキッズポリスになろう!
    兵庫県警察

    航空会社さん(ターキッシュ エアラインズ) フェリット オゼンさん
    ●見学日:1/4(木)16:15~(30分)【低学年向け(5-8歳)】
    ※夏休みオンラインおしごとけんがくと同内容です。
    ●ツアー内容:航空会社にはいろんなおしごとがあるんです!
    おしごとを動画を交えて紹介しながら、みなさんにはクイズにも参加してもらいます。
    ※冬休みオンラインおしごとけんがくと同内容です。
    ●用意するもの:(共通:ペンと紙)
    ●メッセージ:みなさん、こんにちは!わたしたちは、みなさんが飛行機で世界へお出かけになるのをお手伝いしている会社です。
    みなさんは空港にいった事がありますか?今日はみんなと一緒に空港を探検しましょう。
    今日は私たちが空港でどんなことをしているのか、ちょっとのぞいてみてください。
    クイズもあります。楽しみにしてくださいね!
    ターキッシュ エアラインズ

    お寺の住職・お坊さん 岸弘之さん
    ●見学日:1/5(金)10:00~(30分)【低学年向け(5-8歳)】
    ※高学年向けの実施はございませんが、年齢に関係なくご参加いただけます。
    ●ツアー内容:お寺散策の動画をみながら、お寺にかかわるおしごとを紹介していきます!
    お寺って畳いっぱいの広ーい本堂があるんですよ!
    ●用意するもの:(共通:ペンと紙)
    ●メッセージ:お寺の中に入ったことはありますか?本堂を見たり、合掌の練習もして、お寺体験をしてみませんか。みなさんとお会いできるのが楽しみです。

    お医者さん 高野和哉さん
    ●見学日:1/5(金)11:00~(45分)【高学年向け(9-12歳)】
    ※低学年向けの実施はございませんが、年齢に関係なくご参加いただけます。
    ●ツアー内容:病院での医師の仕事を紹介します。
    ●用意するもの:(共通:ペンと紙)
    ●メッセージ:医師のしごとを中心に、病院にはどんなしごとがあるのか紹介していきます。
    社会医療法人 高橋病院

    グラフィックデザイナー 藤田ゆみさん
    ●見学日:1/5(金)13:00~(30分)【低学年向け(5-8歳)】
    ※高学年向けの実施はございませんが、年齢に関係なくご参加いただけます。
    ●ツアー内容:吉本興業所属芸人でありながら、グラフィックデザイナーとしても活動している藤田ゆみがデザインのお仕事について説明しながら「デザイナーの一日」「どうしたらデザイナーになれますか?」「芸人とデザイナーを両立することについて」お話していきます。最後にみんなにはお菓子のパッケージデザイン作成を体験していただきます。
    ●用意するもの:(共通:ペンと紙)A4サイズの画用紙一枚、もしくは白紙の自由帳、スケッチブック、クレヨンもしくは色えんぴつ、好きなお菓子
    ●メッセージ:デザインのお仕事について学び、みなさんもデザイナーとして世界に一つしかない、パッケージデザインを作りましょう♪
    一般社団法人 LAUQHTER

    プログラマーさん 金ヶ崎繁一さん(きんちゃん)
    ●見学日:1/5(金)15:00~(45分)【高学年向け(9-12歳)】
    ※低学年向けの実施はございませんが、年齢に関係なくご参加いただけます。
    ●ツアー内容:プログラミングを全く知らないのに、ある思いがあり、プログラムを開発する会社に就職し
    ました(大汗)。ある思いとは!?そもそも「プログラム」とは何なのか?など、楽しく分
    かりやすくお話しさせていただきます。
    ●用意するもの:(共通:ペンと紙)
    ●メッセージ:プログラムは私たちの身のまわりにウジャウジャあります。頭の中にも!?みんなの未来に
    向けて、今、役立つ情報満載でお届けします!
    株式会社コングレ

    アニメ制作 進行:こめせん阿部さん 監督:堀田弘明さん 脚本:室市雅則さん
    ●見学日:1/6(土)13:00~(30分)【低学年向け(5-8歳)】
    ※高学年向けの実施はございませんが、年齢に関係なくご参加いただけます。
    ●ツアー内容:YouTubeで展開されているアニメ『お米戦隊マイマイマイ』今回は監督と脚本家に登場してもらい、このアニメが出来るまでを企画者のこめせん阿部と一緒に紹介していきます。
    ●用意するもの:(共通:ペンと紙)
    ●メッセージ:みなさん、はじめまして!
    みんなはアニメはすきかな?
    こんかいはたべものをそまつにしてほしくないというおもいからできたアニメ『おこめせんたいマイマイマイ』がどんなふうにつくられているのかをしょうかいしていくよ!
    さいごまでたのしんでみてもらえたらうれしいです!
    avenir LLC

    水族館の飼育員さん 小山哲央さん
    ●見学日:1/6(土)14:00~(30分)【低学年向け(5-8歳)】
    ※高学年向けの実施はございませんが、年齢に関係なくご参加いただけます。
    ●ツアー内容:水族館飼育員の仕事をクイズを交えながら楽しく学べます!
    ●用意するもの:生きものが好きなきもち(共通:ペンと紙)
    ●メッセージ:生きものが好きなみんな、あつまれー!!
    カワスイ川崎水族館

    --------------------

    ※ツアー時間は低学年向け(5-8歳)30分、高学年向け(9-12歳)45分です。
    ※各回質問タイムやクイズの時間も用意しています!
    ※プラン一覧から参加したいおしごとを選択し、ご希望の参加日にてご予約を進めてください。
    ※各回450端末限定でのご案内です。​満席になった場合受付終了となります。
    ※全部のおしごとけんがくへ参加も可能です!全部参加しても参加無料です。

     ★ツアーポイント★
    ①いろいろなおしごとを知り・見学できる!
    実際にそのおしごとをしている人がおしごとの紹介をします!
    気になるおしごとはどんどん参加してみよう!
    「一緒にやってみよう!体験」ができるおしごともあります♪
    ②ご家族(祖父母など含めてみんな!)で参加できる!
    ご家族で一緒にツアーに参加して、お子様の将来なりたいおしごとについてみんなでお話ししてみてください♪
    ③冬休みの思い出に!
    憧れのおしごとに触れるチャンス!
    おしごとけんがくがきっかけで将来の夢ができるかも。
    ④プレゼントキャンペーン実施!
    終了後口コミを投稿いただくとプレゼントが当たるかも!

     ★全日程★
    1/4(木)                      
    10:00-10:30 ケーキ屋さん【低学年向け】
    11:00-11:45 着物職人さん【高学年向け】 
    13:00-13:30 保育士さん【低学年向け】
    14:00-14:30 ネイチャーガイドさん【低学年向け】      
    15:00-15:45 警察官さん【高学年向け】 
    16:15-16:45 航空会社さん【低学年向け】      
    1/5(金)
    10:00-10:30 お坊さん【低学年向け】
    11:00-11:45 お医者さん【高学年向け】
    13:00-13:30 グラフィックデザイナーさん【低学年向け】 
    15:00-15:45 プログラマーさん
    1/6(土)
    13:00-13:30 アニメ制作さん【低学年向け】 
    14:00-14:30 水族館さん【低学年向け】

    各回450端末限定。​満席になった場合受付終了となります。

     ★口コミ投稿キャンペーンについて★
    ☆口コミ投稿キャンペーンで嬉しい特典が当たる!☆
    口コミ投稿キャンペーンに参加するとプレゼントが当たるチャンス!
    口コミの投稿と一緒にお子さんが楽しんでくださっているお写真の投稿もお待ちしています。
    ※口コミ欄にUPされますのでお子さまの顔出しや他の参加者様の映りこみなどご配慮ください。
    当選された方には嬉しいプレゼントをお届けいたします!
    ※キャンペーン詳細についてはツアー終了後にメールにて送付させていただきます。

     ★おしごとけんがくのチラシができました★
    【チラシ】オンラインおしごとけんがく
    お友達にも紹介してくれると嬉しいです!

     ★Facebookページはこちら!フォローよろしくお願いします★
    【Facebookページ】おしごとけんがく produced by TSGT

    【お問合せ】
    HISオンライン体験カスタマーサポート(日本/SALON):online-experience-cs@his-world.com
    ---------------------------------------------
    お問合せの際は、メール本文に下記情報を記載の上ご連絡ください。
    (1)ローマ字のお名前(2)OEから始まる11桁の予約番号(3)ツアー参加日(4)ツアー名またはツアーコード
    ---------------------------------------------

    ◆◆ご予約時のご注意◆◆
    ・携帯電話のメールアドレス(@docomo.ne.jp, @i.softbank.jp, @ezweb.ne.jp等)でのお申込みの場合、予約完了メールやZoomリンクのメールが届かない事例が発生しております。PCで受信可能なメールアドレスをご利用いただきますよう宜しくお願いいたします。
    ・おしごと毎に予約が必要です。複数のおしごとご希望の場合はそれぞれお申込みください。

【TABIFLEEEEEK(タビフリーク) Social Good Teamとは?】

  • はじめまして、旅好きが集まるコミュニティTABIFLEEEEEKの有志メンバーTABIFLEEEEEK(タビフリーク) Social Good Team です。
  • #旅が好き #社会問題に向き合いたい という共通点でe今回はメンバー結成されています。
  • 居住地は全国各地・世界中とバラバラ、そして年齢・職業も多種多様です。旅は最たるものですが、新しいことを知る体験すべてに価値があると考えています。そして地球・社会の課題に対して議論をする機会も増えてきました。
  • コロナ禍において旅することを含め、体験する機会が制限されました。一方でテクノロジーの進化でオンラインを利用することで簡単にどこへでもアクセスできるようになりました。
  • 体験×オンラインで生まれた新たな価値オンライン体験ツアーで業界をリードしたHISと、コロナ禍で生まれた旅好きコミュニティが新しいことに挑戦します。

ツアー内容

  • スケジュール

  • 条件

  • ご予約時 ご希望の日時でご予約ください。ご参加日の7日前頃までに、Zoomのアクセス方法をメールにてお送り致します。(Zoomアプリをお持ちでない方は、事前にダウンロードをお願いします。)
  • ご参加当日 開始10分前より入場可能です。お送りしましたZoomのリンクを開きご参加ください。
  • 開始時間 おしごとけんがくスタート!
  • 終了時間 おしごとけんがく終了!
  • ☆ツアー中にかんたんな質問タイムがあります。いろいろ聞いてみよう!☆
  • ☆クイズに参加してみよう。紙とペンをよういしてね☆
  • 最少催行人数
    1(1端末(ご家族・団体で視聴可))
    催行会社
    TABIFLEEEEEK Social Good Team
  • 所要時間
    0.5~
    ガイド
    日本語ガイド
  • ツアー開始時間
    日本時間10:00~

ツアー写真

口コミ

アニメ制作

えだまめ 10歳以下・女性

投稿日2024.01.28 参加日2024年1月

顔をかく時に、十字を書いてそこに顔のパーツをのせていくのを教えてもらってやったら上手にかけるようになった。
真似して絵をかいて楽しかった。
お医者さん

えだまめ 10歳以下・女性

投稿日2024.01.28 参加日2024年1月

苦手な脳外科に決めたのがすごいと思いました。医学部は楽しそうだと思いました。
お医者さん
警察官

えだまめ 10歳以下・女性

投稿日2024.01.28 参加日2024年1月

警察にはいろんな課があってたくさんの仕事があることがわかった。
警察官
優しいお坊さん

yuri 10歳以下・女性

投稿日2024.01.10 参加日2024年1月

普段接する機会が少ないおしごとなのでどんな回になるのか想像ができなかったですが、お坊さんがとても優しい人柄で楽しく参加させていただきました。
一緒にがっしょうをやってみたことが印象に残ったようです。「ありがとうございます」の気持ちを深く考える機会になりました。他にも仏様のお話を聞いてみたくなったようです。ありがとうございました。
気軽に参加できるイベント

チョコ 10歳以下・男性

投稿日2024.01.08 参加日2024年1月

冬休みオンラインおしごとけんがくに初めて参加しましたが、気軽に参加できるイベントで、とても有意義な時間を過ごしました。
一方通行のプレゼンではなく、クイズなど双方向で楽しみながら参加できる内容で、子どもも飽きることなく話を聞くことができました。また機会があれば参加したいです。
アニメ制作さん

pepe 20代・女性

投稿日2024.01.07 参加日2024年1月

アニメ制作さんのお仕事見学に参加しました。難しい内容だろうかと心配でしたが、iPadでお手本を真似て絵を描き参加していました。その後もお絵描きに夢中になっています。
もう少し子供が大きくなったら手伝いながらアニメーション制作をやってみたいです。

もっと見る

プラン一覧

ツアーコードOEDSALONSGT

冬休み特別企画!

【参加無料】冬休みオンラインおしごとけんがく ★ケーキ屋さん★実施日:1/4(木)10:00 【低学年向け】

1.カレンダーから希望日を選択してください

希望日を選択

2.数を選択して合計代金をご確認後、予約手続きへお進みください

  • 1端末(ご家族・団体で視聴可)


見放題サービス「IKU×MIRU」のお申し込みはこちら

合計代金--

ご希望の参加日を
クリックしてください

※ZoomのURLの転送及びご契約者以外への共有は、弊社サービスの取引条件書で固く禁じており、違約金・ペナルティの対象となります

規定・注意事項をお読みの上、下の同意するボタンをクリックしてください


キャンセル規定

  • 催行日の前日より起算して7日前以前の取消は無料です
    催行日の前日より起算して6日前〜当日の取消は100%取消料を頂きますのでご注意ください

注意事項

  • 【オンライン体験旅行に関しての注意事項】
  • ・本サービスは、オンライン上での体験サービスとなります。
  • ・当サービスにご参加いただくには無料ウェブアプリ「Zoom」の事前インストール頂く必要となります。また、Zoomは定期的にアップデートし、最新のバージョンに保つようお願いいたします。
  • ・オンラインツアー中、ご自宅のWi-Fiが落ちてしまった、Zoomがうまく繋がらなかった、等、弊社の関与し得ない事由にてご参加いただけなかった場合の返金はございません。
  • ・Zoomに関するご質問は受けつけておりません。またZoomによって生じるエラーやトラブルについて、弊社では一切の責任を負えませんので、予めご了承ください。
  • ・視聴にはインターネット通信が必要となります。その際の通信費についてはお客様負担となります。
  • ・利用可能デバイス:PC/スマートフォン/タブレット(PC推奨)
  • ・必要通信環境:1.5Mbps/1.5Mbps以上(上り/下り)
  • ・1つの端末(PC、タブレット、スマホ等)であれば、複数人での視聴が可能です。ご家族やご友人同士で一緒にご参加ください。
  • ・複数人が別の端末を使って参加される場合は、必要端末分のご人数でお申し込みください。
  • ・スケジュールは予告なく変更になる可能性がありますのでご了承ください。
  • 【当日の注意事項】
  • ・開始時間になりましたら、事前に送付しましたメールの本文中にあるZoomのURLよりご入場ください。
  • ・ZoomのURLの転送及びご契約者以外への共有は、弊社サービスの取引条件書で固く禁じており、違約金・ペナルティの対象となります。
  • ・オンライン体験では通信状況により予期せぬ映像や音声の乱れが発生する可能性がございます。
  • ・入退室は自由となりますが、参加できなくなった分の返金等はございません。
  • ・開始時間から10分経ってもアクセスがない場合は、当日キャンセルとさせて頂きます。その場合、取消料金が規定通り発生しますのでご注意ください。
  • ・ツアーの進行を妨げたり、他の参加者に対して不適切な言動や行為がある際は、主催者側の判断で強制退出させて頂く場合があります。その際の返金はありません。
  • ・オンライン体験中の画面の写真撮影や動画撮影、さらにはコンテンツの二次利用、配布に関しては禁止となります。(スクリーンショットタイムなど、催行会社から許可のある場合を除く)
  • ・参加人数が多い場合、回線に負荷がかかる事があります。その際は、参加者の皆様の画面をオフにさせていただくこともありますので予めご了承ください。
  • 《IKU×MIRUサービスについて》
  • ・オンライン体験ツアーの予約には「IKU×MIRU」のお申し込みに使用したメールアドレスが必要です。他のメールアドレスで予約することはできません。
  • ・お申し込みの際にメールアドレスを誤って入力された場合は、オンライン体験カスタマーサポートまでお問い合わせください。
  • ・「IKU×MIRU」の有効期間及び参加期間は購入日から起算して30日間です。「IKU×MIRU」の継続をご希望の場合は、再度お申し込みをお願いいたします。
  • ・「IKU×MIRU」お申し込み後のキャンセル及び返金は承れません。また、プラン変更も承れません。予めご了承ください。
  • その他、サービス詳細・注意事項はこちらをご参照くださいませ。

ツアーコードOEDSALONSGT2

冬休み特別企画!

【参加無料】冬休みオンラインおしごとけんがく ★金彩工芸士(着物職人)さん★実施日:1/4(木)11:00 【高学年向け】

1.カレンダーから希望日を選択してください

希望日を選択

2.数を選択して合計代金をご確認後、予約手続きへお進みください

  • 1端末(ご家族・団体で視聴可)


見放題サービス「IKU×MIRU」のお申し込みはこちら

合計代金--

ご希望の参加日を
クリックしてください

  

規定・注意事項をお読みの上、下の同意するボタンをクリックしてください


キャンセル規定

  • 催行日の前日より起算して7日前以前の取消は無料です
    催行日の前日より起算して6日前〜当日の取消は100%取消料を頂きますのでご注意ください

注意事項

  • 【オンライン体験旅行に関しての注意事項】
  • ・本サービスは、オンライン上での体験サービスとなります。
  • ・当サービスにご参加いただくには無料ウェブアプリ「Zoom」の事前インストール頂く必要となります。また、Zoomは定期的にアップデートし、最新のバージョンに保つようお願いいたします。
  • ・オンラインツアー中、ご自宅のWi-Fiが落ちてしまった、Zoomがうまく繋がらなかった、等、弊社の関与し得ない事由にてご参加いただけなかった場合の返金はございません。
  • ・Zoomに関するご質問は受けつけておりません。またZoomによって生じるエラーやトラブルについて、弊社では一切の責任を負えませんので、予めご了承ください。
  • ・視聴にはインターネット通信が必要となります。その際の通信費についてはお客様負担となります。
  • ・利用可能デバイス:PC/スマートフォン/タブレット(PC推奨)
  • ・必要通信環境:1.5Mbps/1.5Mbps以上(上り/下り)
  • ・1つの端末(PC、タブレット、スマホ等)であれば、複数人での視聴が可能です。ご家族やご友人同士で一緒にご参加ください。
  • ・複数人が別の端末を使って参加される場合は、必要端末分のご人数でお申し込みください。
  • ・スケジュールは予告なく変更になる可能性がありますのでご了承ください。
  • 【当日の注意事項】
  • ・開始時間になりましたら、事前に送付しましたメールの本文中にあるZoomのURLよりご入場ください。
  • ・ZoomのURLの転送及びご契約者以外への共有は、弊社サービスの取引条件書で固く禁じており、違約金・ペナルティの対象となります。
  • ・オンライン体験では通信状況により予期せぬ映像や音声の乱れが発生する可能性がございます。
  • ・入退室は自由となりますが、参加できなくなった分の返金等はございません。
  • ・開始時間から10分経ってもアクセスがない場合は、当日キャンセルとさせて頂きます。その場合、取消料金が規定通り発生しますのでご注意ください。
  • ・ツアーの進行を妨げたり、他の参加者に対して不適切な言動や行為がある際は、主催者側の判断で強制退出させて頂く場合があります。その際の返金はありません。
  • ・オンライン体験中の画面の写真撮影や動画撮影、さらにはコンテンツの二次利用、配布に関しては禁止となります。(スクリーンショットタイムなど、催行会社から許可のある場合を除く)
  • ・参加人数が多い場合、回線に負荷がかかる事があります。その際は、参加者の皆様の画面をオフにさせていただくこともありますので予めご了承ください。
  • 《IKU×MIRUサービスについて》
  • ・オンライン体験ツアーの予約には「IKU×MIRU」のお申し込みに使用したメールアドレスが必要です。他のメールアドレスで予約することはできません。
  • ・お申し込みの際にメールアドレスを誤って入力された場合は、オンライン体験カスタマーサポートまでお問い合わせください。
  • ・「IKU×MIRU」の有効期間及び参加期間は購入日から起算して30日間です。「IKU×MIRU」の継続をご希望の場合は、再度お申し込みをお願いいたします。
  • ・「IKU×MIRU」お申し込み後のキャンセル及び返金は承れません。また、プラン変更も承れません。予めご了承ください。
  • その他、サービス詳細・注意事項はこちらをご参照くださいませ。

ツアーコードOEDSALONSGT3

冬休み特別企画!

【参加無料】冬休みオンラインおしごとけんがく ★保育士さん★実施日:1/4(木)13:00 【低学年向け】

1.カレンダーから希望日を選択してください

希望日を選択

2.数を選択して合計代金をご確認後、予約手続きへお進みください

  • 1端末(ご家族・団体で視聴可)


見放題サービス「IKU×MIRU」のお申し込みはこちら

合計代金--

ご希望の参加日を
クリックしてください

  

規定・注意事項をお読みの上、下の同意するボタンをクリックしてください


キャンセル規定

  • 催行日の前日より起算して7日前以前の取消は無料です
    催行日の前日より起算して6日前〜当日の取消は100%取消料を頂きますのでご注意ください

注意事項

  • 【オンライン体験旅行に関しての注意事項】
  • ・本サービスは、オンライン上での体験サービスとなります。
  • ・当サービスにご参加いただくには無料ウェブアプリ「Zoom」の事前インストール頂く必要となります。また、Zoomは定期的にアップデートし、最新のバージョンに保つようお願いいたします。
  • ・オンラインツアー中、ご自宅のWi-Fiが落ちてしまった、Zoomがうまく繋がらなかった、等、弊社の関与し得ない事由にてご参加いただけなかった場合の返金はございません。
  • ・Zoomに関するご質問は受けつけておりません。またZoomによって生じるエラーやトラブルについて、弊社では一切の責任を負えませんので、予めご了承ください。
  • ・視聴にはインターネット通信が必要となります。その際の通信費についてはお客様負担となります。
  • ・利用可能デバイス:PC/スマートフォン/タブレット(PC推奨)
  • ・必要通信環境:1.5Mbps/1.5Mbps以上(上り/下り)
  • ・1つの端末(PC、タブレット、スマホ等)であれば、複数人での視聴が可能です。ご家族やご友人同士で一緒にご参加ください。
  • ・複数人が別の端末を使って参加される場合は、必要端末分のご人数でお申し込みください。
  • ・スケジュールは予告なく変更になる可能性がありますのでご了承ください。
  • 【当日の注意事項】
  • ・開始時間になりましたら、事前に送付しましたメールの本文中にあるZoomのURLよりご入場ください。
  • ・ZoomのURLの転送及びご契約者以外への共有は、弊社サービスの取引条件書で固く禁じており、違約金・ペナルティの対象となります。
  • ・オンライン体験では通信状況により予期せぬ映像や音声の乱れが発生する可能性がございます。
  • ・入退室は自由となりますが、参加できなくなった分の返金等はございません。
  • ・開始時間から10分経ってもアクセスがない場合は、当日キャンセルとさせて頂きます。その場合、取消料金が規定通り発生しますのでご注意ください。
  • ・ツアーの進行を妨げたり、他の参加者に対して不適切な言動や行為がある際は、主催者側の判断で強制退出させて頂く場合があります。その際の返金はありません。
  • ・オンライン体験中の画面の写真撮影や動画撮影、さらにはコンテンツの二次利用、配布に関しては禁止となります。(スクリーンショットタイムなど、催行会社から許可のある場合を除く)
  • ・参加人数が多い場合、回線に負荷がかかる事があります。その際は、参加者の皆様の画面をオフにさせていただくこともありますので予めご了承ください。
  • 《IKU×MIRUサービスについて》
  • ・オンライン体験ツアーの予約には「IKU×MIRU」のお申し込みに使用したメールアドレスが必要です。他のメールアドレスで予約することはできません。
  • ・お申し込みの際にメールアドレスを誤って入力された場合は、オンライン体験カスタマーサポートまでお問い合わせください。
  • ・「IKU×MIRU」の有効期間及び参加期間は購入日から起算して30日間です。「IKU×MIRU」の継続をご希望の場合は、再度お申し込みをお願いいたします。
  • ・「IKU×MIRU」お申し込み後のキャンセル及び返金は承れません。また、プラン変更も承れません。予めご了承ください。
  • その他、サービス詳細・注意事項はこちらをご参照くださいませ。

ツアーコードOEDSALONSGT4

冬休み特別企画!

【参加無料】冬休みオンラインおしごとけんがく ★ネイチャーガイドさん★実施日:1/4(木)14:00 【低学年向け】

1.カレンダーから希望日を選択してください

希望日を選択

2.数を選択して合計代金をご確認後、予約手続きへお進みください

  • 1端末(ご家族・団体で視聴可)


見放題サービス「IKU×MIRU」のお申し込みはこちら

合計代金--

ご希望の参加日を
クリックしてください

  

規定・注意事項をお読みの上、下の同意するボタンをクリックしてください


キャンセル規定

  • 催行日の前日より起算して7日前以前の取消は無料です
    催行日の前日より起算して6日前〜当日の取消は100%取消料を頂きますのでご注意ください

注意事項

  • 【オンライン体験旅行に関しての注意事項】
  • ・本サービスは、オンライン上での体験サービスとなります。
  • ・当サービスにご参加いただくには無料ウェブアプリ「Zoom」の事前インストール頂く必要となります。また、Zoomは定期的にアップデートし、最新のバージョンに保つようお願いいたします。
  • ・オンラインツアー中、ご自宅のWi-Fiが落ちてしまった、Zoomがうまく繋がらなかった、等、弊社の関与し得ない事由にてご参加いただけなかった場合の返金はございません。
  • ・Zoomに関するご質問は受けつけておりません。またZoomによって生じるエラーやトラブルについて、弊社では一切の責任を負えませんので、予めご了承ください。
  • ・視聴にはインターネット通信が必要となります。その際の通信費についてはお客様負担となります。
  • ・利用可能デバイス:PC/スマートフォン/タブレット(PC推奨)
  • ・必要通信環境:1.5Mbps/1.5Mbps以上(上り/下り)
  • ・1つの端末(PC、タブレット、スマホ等)であれば、複数人での視聴が可能です。ご家族やご友人同士で一緒にご参加ください。
  • ・複数人が別の端末を使って参加される場合は、必要端末分のご人数でお申し込みください。
  • ・スケジュールは予告なく変更になる可能性がありますのでご了承ください。
  • 【当日の注意事項】
  • ・開始時間になりましたら、事前に送付しましたメールの本文中にあるZoomのURLよりご入場ください。
  • ・ZoomのURLの転送及びご契約者以外への共有は、弊社サービスの取引条件書で固く禁じており、違約金・ペナルティの対象となります。
  • ・オンライン体験では通信状況により予期せぬ映像や音声の乱れが発生する可能性がございます。
  • ・入退室は自由となりますが、参加できなくなった分の返金等はございません。
  • ・開始時間から10分経ってもアクセスがない場合は、当日キャンセルとさせて頂きます。その場合、取消料金が規定通り発生しますのでご注意ください。
  • ・ツアーの進行を妨げたり、他の参加者に対して不適切な言動や行為がある際は、主催者側の判断で強制退出させて頂く場合があります。その際の返金はありません。
  • ・オンライン体験中の画面の写真撮影や動画撮影、さらにはコンテンツの二次利用、配布に関しては禁止となります。(スクリーンショットタイムなど、催行会社から許可のある場合を除く)
  • ・参加人数が多い場合、回線に負荷がかかる事があります。その際は、参加者の皆様の画面をオフにさせていただくこともありますので予めご了承ください。
  • 《IKU×MIRUサービスについて》
  • ・オンライン体験ツアーの予約には「IKU×MIRU」のお申し込みに使用したメールアドレスが必要です。他のメールアドレスで予約することはできません。
  • ・お申し込みの際にメールアドレスを誤って入力された場合は、オンライン体験カスタマーサポートまでお問い合わせください。
  • ・「IKU×MIRU」の有効期間及び参加期間は購入日から起算して30日間です。「IKU×MIRU」の継続をご希望の場合は、再度お申し込みをお願いいたします。
  • ・「IKU×MIRU」お申し込み後のキャンセル及び返金は承れません。また、プラン変更も承れません。予めご了承ください。
  • その他、サービス詳細・注意事項はこちらをご参照くださいませ。

ツアーコードOEDSALONSGT5

冬休み特別企画!

【参加無料】冬休みオンラインおしごとけんがく ★警察官さん★実施日:1/4(木)15:00 【高学年向け】

1.カレンダーから希望日を選択してください

希望日を選択

2.数を選択して合計代金をご確認後、予約手続きへお進みください

  • 1端末(ご家族・団体で視聴可)


見放題サービス「IKU×MIRU」のお申し込みはこちら

合計代金--

ご希望の参加日を
クリックしてください

  

規定・注意事項をお読みの上、下の同意するボタンをクリックしてください


キャンセル規定

  • 催行日の前日より起算して7日前以前の取消は無料です
    催行日の前日より起算して6日前〜当日の取消は100%取消料を頂きますのでご注意ください

注意事項

  • 【オンライン体験旅行に関しての注意事項】
  • ・本サービスは、オンライン上での体験サービスとなります。
  • ・当サービスにご参加いただくには無料ウェブアプリ「Zoom」の事前インストール頂く必要となります。また、Zoomは定期的にアップデートし、最新のバージョンに保つようお願いいたします。
  • ・オンラインツアー中、ご自宅のWi-Fiが落ちてしまった、Zoomがうまく繋がらなかった、等、弊社の関与し得ない事由にてご参加いただけなかった場合の返金はございません。
  • ・Zoomに関するご質問は受けつけておりません。またZoomによって生じるエラーやトラブルについて、弊社では一切の責任を負えませんので、予めご了承ください。
  • ・視聴にはインターネット通信が必要となります。その際の通信費についてはお客様負担となります。
  • ・利用可能デバイス:PC/スマートフォン/タブレット(PC推奨)
  • ・必要通信環境:1.5Mbps/1.5Mbps以上(上り/下り)
  • ・1つの端末(PC、タブレット、スマホ等)であれば、複数人での視聴が可能です。ご家族やご友人同士で一緒にご参加ください。
  • ・複数人が別の端末を使って参加される場合は、必要端末分のご人数でお申し込みください。
  • ・スケジュールは予告なく変更になる可能性がありますのでご了承ください。
  • 【当日の注意事項】
  • ・開始時間になりましたら、事前に送付しましたメールの本文中にあるZoomのURLよりご入場ください。
  • ・ZoomのURLの転送及びご契約者以外への共有は、弊社サービスの取引条件書で固く禁じており、違約金・ペナルティの対象となります。
  • ・オンライン体験では通信状況により予期せぬ映像や音声の乱れが発生する可能性がございます。
  • ・入退室は自由となりますが、参加できなくなった分の返金等はございません。
  • ・開始時間から10分経ってもアクセスがない場合は、当日キャンセルとさせて頂きます。その場合、取消料金が規定通り発生しますのでご注意ください。
  • ・ツアーの進行を妨げたり、他の参加者に対して不適切な言動や行為がある際は、主催者側の判断で強制退出させて頂く場合があります。その際の返金はありません。
  • ・オンライン体験中の画面の写真撮影や動画撮影、さらにはコンテンツの二次利用、配布に関しては禁止となります。(スクリーンショットタイムなど、催行会社から許可のある場合を除く)
  • ・参加人数が多い場合、回線に負荷がかかる事があります。その際は、参加者の皆様の画面をオフにさせていただくこともありますので予めご了承ください。
  • 《IKU×MIRUサービスについて》
  • ・オンライン体験ツアーの予約には「IKU×MIRU」のお申し込みに使用したメールアドレスが必要です。他のメールアドレスで予約することはできません。
  • ・お申し込みの際にメールアドレスを誤って入力された場合は、オンライン体験カスタマーサポートまでお問い合わせください。
  • ・「IKU×MIRU」の有効期間及び参加期間は購入日から起算して30日間です。「IKU×MIRU」の継続をご希望の場合は、再度お申し込みをお願いいたします。
  • ・「IKU×MIRU」お申し込み後のキャンセル及び返金は承れません。また、プラン変更も承れません。予めご了承ください。
  • その他、サービス詳細・注意事項はこちらをご参照くださいませ。

ツアーコードOEDSALONSGT6

冬休み特別企画!

【参加無料】冬休みオンラインおしごとけんがく ★航空会社さん ★実施日:1/4(木)16:15 【低学年向け】

1.カレンダーから希望日を選択してください

希望日を選択

2.数を選択して合計代金をご確認後、予約手続きへお進みください

  • 1端末(ご家族・団体で視聴可)


見放題サービス「IKU×MIRU」のお申し込みはこちら

合計代金--

ご希望の参加日を
クリックしてください

  

規定・注意事項をお読みの上、下の同意するボタンをクリックしてください


キャンセル規定

  • 催行日の前日より起算して7日前以前の取消は無料です
    催行日の前日より起算して6日前〜当日の取消は100%取消料を頂きますのでご注意ください

注意事項

  • 【オンライン体験旅行に関しての注意事項】
  • ・本サービスは、オンライン上での体験サービスとなります。
  • ・当サービスにご参加いただくには無料ウェブアプリ「Zoom」の事前インストール頂く必要となります。また、Zoomは定期的にアップデートし、最新のバージョンに保つようお願いいたします。
  • ・オンラインツアー中、ご自宅のWi-Fiが落ちてしまった、Zoomがうまく繋がらなかった、等、弊社の関与し得ない事由にてご参加いただけなかった場合の返金はございません。
  • ・Zoomに関するご質問は受けつけておりません。またZoomによって生じるエラーやトラブルについて、弊社では一切の責任を負えませんので、予めご了承ください。
  • ・視聴にはインターネット通信が必要となります。その際の通信費についてはお客様負担となります。
  • ・利用可能デバイス:PC/スマートフォン/タブレット(PC推奨)
  • ・必要通信環境:1.5Mbps/1.5Mbps以上(上り/下り)
  • ・1つの端末(PC、タブレット、スマホ等)であれば、複数人での視聴が可能です。ご家族やご友人同士で一緒にご参加ください。
  • ・複数人が別の端末を使って参加される場合は、必要端末分のご人数でお申し込みください。
  • ・スケジュールは予告なく変更になる可能性がありますのでご了承ください。
  • 【当日の注意事項】
  • ・開始時間になりましたら、事前に送付しましたメールの本文中にあるZoomのURLよりご入場ください。
  • ・ZoomのURLの転送及びご契約者以外への共有は、弊社サービスの取引条件書で固く禁じており、違約金・ペナルティの対象となります。
  • ・オンライン体験では通信状況により予期せぬ映像や音声の乱れが発生する可能性がございます。
  • ・入退室は自由となりますが、参加できなくなった分の返金等はございません。
  • ・開始時間から10分経ってもアクセスがない場合は、当日キャンセルとさせて頂きます。その場合、取消料金が規定通り発生しますのでご注意ください。
  • ・ツアーの進行を妨げたり、他の参加者に対して不適切な言動や行為がある際は、主催者側の判断で強制退出させて頂く場合があります。その際の返金はありません。
  • ・オンライン体験中の画面の写真撮影や動画撮影、さらにはコンテンツの二次利用、配布に関しては禁止となります。(スクリーンショットタイムなど、催行会社から許可のある場合を除く)
  • ・参加人数が多い場合、回線に負荷がかかる事があります。その際は、参加者の皆様の画面をオフにさせていただくこともありますので予めご了承ください。
  • 《IKU×MIRUサービスについて》
  • ・オンライン体験ツアーの予約には「IKU×MIRU」のお申し込みに使用したメールアドレスが必要です。他のメールアドレスで予約することはできません。
  • ・お申し込みの際にメールアドレスを誤って入力された場合は、オンライン体験カスタマーサポートまでお問い合わせください。
  • ・「IKU×MIRU」の有効期間及び参加期間は購入日から起算して30日間です。「IKU×MIRU」の継続をご希望の場合は、再度お申し込みをお願いいたします。
  • ・「IKU×MIRU」お申し込み後のキャンセル及び返金は承れません。また、プラン変更も承れません。予めご了承ください。
  • その他、サービス詳細・注意事項はこちらをご参照くださいませ。

ツアーコードOEDSALONSGT7

冬休み特別企画!

【参加無料】冬休みオンラインおしごとけんがく ★お坊さん★実施日:1/5(金)10:00 【低学年向け】

1.カレンダーから希望日を選択してください

希望日を選択

2.数を選択して合計代金をご確認後、予約手続きへお進みください

  • 1端末(ご家族・団体で視聴可)


見放題サービス「IKU×MIRU」のお申し込みはこちら

合計代金--

ご希望の参加日を
クリックしてください

  

規定・注意事項をお読みの上、下の同意するボタンをクリックしてください


キャンセル規定

  • 催行日の前日より起算して7日前以前の取消は無料です
    催行日の前日より起算して6日前〜当日の取消は100%取消料を頂きますのでご注意ください

注意事項

  • 【オンライン体験旅行に関しての注意事項】
  • ・本サービスは、オンライン上での体験サービスとなります。
  • ・当サービスにご参加いただくには無料ウェブアプリ「Zoom」の事前インストール頂く必要となります。また、Zoomは定期的にアップデートし、最新のバージョンに保つようお願いいたします。
  • ・オンラインツアー中、ご自宅のWi-Fiが落ちてしまった、Zoomがうまく繋がらなかった、等、弊社の関与し得ない事由にてご参加いただけなかった場合の返金はございません。
  • ・Zoomに関するご質問は受けつけておりません。またZoomによって生じるエラーやトラブルについて、弊社では一切の責任を負えませんので、予めご了承ください。
  • ・視聴にはインターネット通信が必要となります。その際の通信費についてはお客様負担となります。
  • ・利用可能デバイス:PC/スマートフォン/タブレット(PC推奨)
  • ・必要通信環境:1.5Mbps/1.5Mbps以上(上り/下り)
  • ・1つの端末(PC、タブレット、スマホ等)であれば、複数人での視聴が可能です。ご家族やご友人同士で一緒にご参加ください。
  • ・複数人が別の端末を使って参加される場合は、必要端末分のご人数でお申し込みください。
  • ・スケジュールは予告なく変更になる可能性がありますのでご了承ください。
  • 【当日の注意事項】
  • ・開始時間になりましたら、事前に送付しましたメールの本文中にあるZoomのURLよりご入場ください。
  • ・ZoomのURLの転送及びご契約者以外への共有は、弊社サービスの取引条件書で固く禁じており、違約金・ペナルティの対象となります。
  • ・オンライン体験では通信状況により予期せぬ映像や音声の乱れが発生する可能性がございます。
  • ・入退室は自由となりますが、参加できなくなった分の返金等はございません。
  • ・開始時間から10分経ってもアクセスがない場合は、当日キャンセルとさせて頂きます。その場合、取消料金が規定通り発生しますのでご注意ください。
  • ・ツアーの進行を妨げたり、他の参加者に対して不適切な言動や行為がある際は、主催者側の判断で強制退出させて頂く場合があります。その際の返金はありません。
  • ・オンライン体験中の画面の写真撮影や動画撮影、さらにはコンテンツの二次利用、配布に関しては禁止となります。(スクリーンショットタイムなど、催行会社から許可のある場合を除く)
  • ・参加人数が多い場合、回線に負荷がかかる事があります。その際は、参加者の皆様の画面をオフにさせていただくこともありますので予めご了承ください。
  • 《IKU×MIRUサービスについて》
  • ・オンライン体験ツアーの予約には「IKU×MIRU」のお申し込みに使用したメールアドレスが必要です。他のメールアドレスで予約することはできません。
  • ・お申し込みの際にメールアドレスを誤って入力された場合は、オンライン体験カスタマーサポートまでお問い合わせください。
  • ・「IKU×MIRU」の有効期間及び参加期間は購入日から起算して30日間です。「IKU×MIRU」の継続をご希望の場合は、再度お申し込みをお願いいたします。
  • ・「IKU×MIRU」お申し込み後のキャンセル及び返金は承れません。また、プラン変更も承れません。予めご了承ください。
  • その他、サービス詳細・注意事項はこちらをご参照くださいませ。

ツアーコードOEDSALONSGT8

冬休み特別企画!

【参加無料】冬休みオンラインおしごとけんがく ★お医者さん★実施日:1/5(金)11:00 【高学年向け】

1.カレンダーから希望日を選択してください

希望日を選択

2.数を選択して合計代金をご確認後、予約手続きへお進みください

  • 1端末(ご家族で視聴可))


見放題サービス「IKU×MIRU」のお申し込みはこちら

合計代金--

ご希望の参加日を
クリックしてください

  

規定・注意事項をお読みの上、下の同意するボタンをクリックしてください


キャンセル規定

  • 催行日の前日より起算して7日前以前の取消は無料です
    催行日の前日より起算して6日前〜当日の取消は100%取消料を頂きますのでご注意ください

注意事項

  • 【オンライン体験旅行に関しての注意事項】
  • ・本サービスは、オンライン上での体験サービスとなります。
  • ・当サービスにご参加いただくには無料ウェブアプリ「Zoom」の事前インストール頂く必要となります。また、Zoomは定期的にアップデートし、最新のバージョンに保つようお願いいたします。
  • ・オンラインツアー中、ご自宅のWi-Fiが落ちてしまった、Zoomがうまく繋がらなかった、等、弊社の関与し得ない事由にてご参加いただけなかった場合の返金はございません。
  • ・Zoomに関するご質問は受けつけておりません。またZoomによって生じるエラーやトラブルについて、弊社では一切の責任を負えませんので、予めご了承ください。
  • ・視聴にはインターネット通信が必要となります。その際の通信費についてはお客様負担となります。
  • ・利用可能デバイス:PC/スマートフォン/タブレット(PC推奨)
  • ・必要通信環境:1.5Mbps/1.5Mbps以上(上り/下り)
  • ・1つの端末(PC、タブレット、スマホ等)であれば、複数人での視聴が可能です。ご家族やご友人同士で一緒にご参加ください。
  • ・複数人が別の端末を使って参加される場合は、必要端末分のご人数でお申し込みください。
  • ・スケジュールは予告なく変更になる可能性がありますのでご了承ください。
  • 【当日の注意事項】
  • ・開始時間になりましたら、事前に送付しましたメールの本文中にあるZoomのURLよりご入場ください。
  • ・ZoomのURLの転送及びご契約者以外への共有は、弊社サービスの取引条件書で固く禁じており、違約金・ペナルティの対象となります。
  • ・オンライン体験では通信状況により予期せぬ映像や音声の乱れが発生する可能性がございます。
  • ・入退室は自由となりますが、参加できなくなった分の返金等はございません。
  • ・開始時間から10分経ってもアクセスがない場合は、当日キャンセルとさせて頂きます。その場合、取消料金が規定通り発生しますのでご注意ください。
  • ・ツアーの進行を妨げたり、他の参加者に対して不適切な言動や行為がある際は、主催者側の判断で強制退出させて頂く場合があります。その際の返金はありません。
  • ・オンライン体験中の画面の写真撮影や動画撮影、さらにはコンテンツの二次利用、配布に関しては禁止となります。(スクリーンショットタイムなど、催行会社から許可のある場合を除く)
  • ・参加人数が多い場合、回線に負荷がかかる事があります。その際は、参加者の皆様の画面をオフにさせていただくこともありますので予めご了承ください。
  • 《IKU×MIRUサービスについて》
  • ・オンライン体験ツアーの予約には「IKU×MIRU」のお申し込みに使用したメールアドレスが必要です。他のメールアドレスで予約することはできません。
  • ・お申し込みの際にメールアドレスを誤って入力された場合は、オンライン体験カスタマーサポートまでお問い合わせください。
  • ・「IKU×MIRU」の有効期間及び参加期間は購入日から起算して30日間です。「IKU×MIRU」の継続をご希望の場合は、再度お申し込みをお願いいたします。
  • ・「IKU×MIRU」お申し込み後のキャンセル及び返金は承れません。また、プラン変更も承れません。予めご了承ください。
  • その他、サービス詳細・注意事項はこちらをご参照くださいませ。

ツアーコードOEDSALONSGT9

冬休み特別企画!

【参加無料】冬休みオンラインおしごとけんがく ★グラフィックデザイナーさん★実施日:1/5(金)13:00 【低学年向け】

1.カレンダーから希望日を選択してください

希望日を選択

2.数を選択して合計代金をご確認後、予約手続きへお進みください

  • 1端末(ご家族・団体で視聴可)


見放題サービス「IKU×MIRU」のお申し込みはこちら

合計代金--

ご希望の参加日を
クリックしてください

  

規定・注意事項をお読みの上、下の同意するボタンをクリックしてください


キャンセル規定

  • 催行日の前日より起算して7日前以前の取消は無料です
    催行日の前日より起算して6日前〜当日の取消は100%取消料を頂きますのでご注意ください

注意事項

  • 【オンライン体験旅行に関しての注意事項】
  • ・本サービスは、オンライン上での体験サービスとなります。
  • ・当サービスにご参加いただくには無料ウェブアプリ「Zoom」の事前インストール頂く必要となります。また、Zoomは定期的にアップデートし、最新のバージョンに保つようお願いいたします。
  • ・オンラインツアー中、ご自宅のWi-Fiが落ちてしまった、Zoomがうまく繋がらなかった、等、弊社の関与し得ない事由にてご参加いただけなかった場合の返金はございません。
  • ・Zoomに関するご質問は受けつけておりません。またZoomによって生じるエラーやトラブルについて、弊社では一切の責任を負えませんので、予めご了承ください。
  • ・視聴にはインターネット通信が必要となります。その際の通信費についてはお客様負担となります。
  • ・利用可能デバイス:PC/スマートフォン/タブレット(PC推奨)
  • ・必要通信環境:1.5Mbps/1.5Mbps以上(上り/下り)
  • ・1つの端末(PC、タブレット、スマホ等)であれば、複数人での視聴が可能です。ご家族やご友人同士で一緒にご参加ください。
  • ・複数人が別の端末を使って参加される場合は、必要端末分のご人数でお申し込みください。
  • ・スケジュールは予告なく変更になる可能性がありますのでご了承ください。
  • 【当日の注意事項】
  • ・開始時間になりましたら、事前に送付しましたメールの本文中にあるZoomのURLよりご入場ください。
  • ・ZoomのURLの転送及びご契約者以外への共有は、弊社サービスの取引条件書で固く禁じており、違約金・ペナルティの対象となります。
  • ・オンライン体験では通信状況により予期せぬ映像や音声の乱れが発生する可能性がございます。
  • ・入退室は自由となりますが、参加できなくなった分の返金等はございません。
  • ・開始時間から10分経ってもアクセスがない場合は、当日キャンセルとさせて頂きます。その場合、取消料金が規定通り発生しますのでご注意ください。
  • ・ツアーの進行を妨げたり、他の参加者に対して不適切な言動や行為がある際は、主催者側の判断で強制退出させて頂く場合があります。その際の返金はありません。
  • ・オンライン体験中の画面の写真撮影や動画撮影、さらにはコンテンツの二次利用、配布に関しては禁止となります。(スクリーンショットタイムなど、催行会社から許可のある場合を除く)
  • ・参加人数が多い場合、回線に負荷がかかる事があります。その際は、参加者の皆様の画面をオフにさせていただくこともありますので予めご了承ください。
  • 《IKU×MIRUサービスについて》
  • ・オンライン体験ツアーの予約には「IKU×MIRU」のお申し込みに使用したメールアドレスが必要です。他のメールアドレスで予約することはできません。
  • ・お申し込みの際にメールアドレスを誤って入力された場合は、オンライン体験カスタマーサポートまでお問い合わせください。
  • ・「IKU×MIRU」の有効期間及び参加期間は購入日から起算して30日間です。「IKU×MIRU」の継続をご希望の場合は、再度お申し込みをお願いいたします。
  • ・「IKU×MIRU」お申し込み後のキャンセル及び返金は承れません。また、プラン変更も承れません。予めご了承ください。
  • その他、サービス詳細・注意事項はこちらをご参照くださいませ。

ツアーコードOEDSALONSGT10

冬休み特別企画!

【参加無料】冬休みオンラインおしごとけんがく ★プログラマーさん★実施日:1/5(金)15:00 【高学年向け】

1.カレンダーから希望日を選択してください

希望日を選択

2.数を選択して合計代金をご確認後、予約手続きへお進みください

  • 1端末(ご家族・団体で視聴可)


見放題サービス「IKU×MIRU」のお申し込みはこちら

合計代金--

ご希望の参加日を
クリックしてください

  

規定・注意事項をお読みの上、下の同意するボタンをクリックしてください


キャンセル規定

  • 催行日の前日より起算して7日前以前の取消は無料です
    催行日の前日より起算して6日前〜当日の取消は100%取消料を頂きますのでご注意ください

注意事項

  • 【オンライン体験旅行に関しての注意事項】
  • ・本サービスは、オンライン上での体験サービスとなります。
  • ・当サービスにご参加いただくには無料ウェブアプリ「Zoom」の事前インストール頂く必要となります。また、Zoomは定期的にアップデートし、最新のバージョンに保つようお願いいたします。
  • ・オンラインツアー中、ご自宅のWi-Fiが落ちてしまった、Zoomがうまく繋がらなかった、等、弊社の関与し得ない事由にてご参加いただけなかった場合の返金はございません。
  • ・Zoomに関するご質問は受けつけておりません。またZoomによって生じるエラーやトラブルについて、弊社では一切の責任を負えませんので、予めご了承ください。
  • ・視聴にはインターネット通信が必要となります。その際の通信費についてはお客様負担となります。
  • ・利用可能デバイス:PC/スマートフォン/タブレット(PC推奨)
  • ・必要通信環境:1.5Mbps/1.5Mbps以上(上り/下り)
  • ・1つの端末(PC、タブレット、スマホ等)であれば、複数人での視聴が可能です。ご家族やご友人同士で一緒にご参加ください。
  • ・複数人が別の端末を使って参加される場合は、必要端末分のご人数でお申し込みください。
  • ・スケジュールは予告なく変更になる可能性がありますのでご了承ください。
  • 【当日の注意事項】
  • ・開始時間になりましたら、事前に送付しましたメールの本文中にあるZoomのURLよりご入場ください。
  • ・ZoomのURLの転送及びご契約者以外への共有は、弊社サービスの取引条件書で固く禁じており、違約金・ペナルティの対象となります。
  • ・オンライン体験では通信状況により予期せぬ映像や音声の乱れが発生する可能性がございます。
  • ・入退室は自由となりますが、参加できなくなった分の返金等はございません。
  • ・開始時間から10分経ってもアクセスがない場合は、当日キャンセルとさせて頂きます。その場合、取消料金が規定通り発生しますのでご注意ください。
  • ・ツアーの進行を妨げたり、他の参加者に対して不適切な言動や行為がある際は、主催者側の判断で強制退出させて頂く場合があります。その際の返金はありません。
  • ・オンライン体験中の画面の写真撮影や動画撮影、さらにはコンテンツの二次利用、配布に関しては禁止となります。(スクリーンショットタイムなど、催行会社から許可のある場合を除く)
  • ・参加人数が多い場合、回線に負荷がかかる事があります。その際は、参加者の皆様の画面をオフにさせていただくこともありますので予めご了承ください。
  • 《IKU×MIRUサービスについて》
  • ・オンライン体験ツアーの予約には「IKU×MIRU」のお申し込みに使用したメールアドレスが必要です。他のメールアドレスで予約することはできません。
  • ・お申し込みの際にメールアドレスを誤って入力された場合は、オンライン体験カスタマーサポートまでお問い合わせください。
  • ・「IKU×MIRU」の有効期間及び参加期間は購入日から起算して30日間です。「IKU×MIRU」の継続をご希望の場合は、再度お申し込みをお願いいたします。
  • ・「IKU×MIRU」お申し込み後のキャンセル及び返金は承れません。また、プラン変更も承れません。予めご了承ください。
  • その他、サービス詳細・注意事項はこちらをご参照くださいませ。

ツアーコードOEDSALONSGT11

夏休み特別企画!

【参加無料】冬休みオンラインおしごとけんがく ★アニメ制作さん★実施日:1/6(土)13:00 【低学年向け】

1.カレンダーから希望日を選択してください

希望日を選択

2.数を選択して合計代金をご確認後、予約手続きへお進みください

  • 1端末(ご家族・団体で視聴可)


見放題サービス「IKU×MIRU」のお申し込みはこちら

合計代金--

ご希望の参加日を
クリックしてください

  

規定・注意事項をお読みの上、下の同意するボタンをクリックしてください


キャンセル規定

  • 催行日の前日より起算して7日前以前の取消は無料です
    催行日の前日より起算して6日前〜当日の取消は100%取消料を頂きますのでご注意ください

注意事項

  • 【オンライン体験旅行に関しての注意事項】
  • ・本サービスは、オンライン上での体験サービスとなります。
  • ・当サービスにご参加いただくには無料ウェブアプリ「Zoom」の事前インストール頂く必要となります。また、Zoomは定期的にアップデートし、最新のバージョンに保つようお願いいたします。
  • ・オンラインツアー中、ご自宅のWi-Fiが落ちてしまった、Zoomがうまく繋がらなかった、等、弊社の関与し得ない事由にてご参加いただけなかった場合の返金はございません。
  • ・Zoomに関するご質問は受けつけておりません。またZoomによって生じるエラーやトラブルについて、弊社では一切の責任を負えませんので、予めご了承ください。
  • ・視聴にはインターネット通信が必要となります。その際の通信費についてはお客様負担となります。
  • ・利用可能デバイス:PC/スマートフォン/タブレット(PC推奨)
  • ・必要通信環境:1.5Mbps/1.5Mbps以上(上り/下り)
  • ・1つの端末(PC、タブレット、スマホ等)であれば、複数人での視聴が可能です。ご家族やご友人同士で一緒にご参加ください。
  • ・複数人が別の端末を使って参加される場合は、必要端末分のご人数でお申し込みください。
  • ・スケジュールは予告なく変更になる可能性がありますのでご了承ください。
  • 【当日の注意事項】
  • ・開始時間になりましたら、事前に送付しましたメールの本文中にあるZoomのURLよりご入場ください。
  • ・ZoomのURLの転送及びご契約者以外への共有は、弊社サービスの取引条件書で固く禁じており、違約金・ペナルティの対象となります。
  • ・オンライン体験では通信状況により予期せぬ映像や音声の乱れが発生する可能性がございます。
  • ・入退室は自由となりますが、参加できなくなった分の返金等はございません。
  • ・開始時間から10分経ってもアクセスがない場合は、当日キャンセルとさせて頂きます。その場合、取消料金が規定通り発生しますのでご注意ください。
  • ・ツアーの進行を妨げたり、他の参加者に対して不適切な言動や行為がある際は、主催者側の判断で強制退出させて頂く場合があります。その際の返金はありません。
  • ・オンライン体験中の画面の写真撮影や動画撮影、さらにはコンテンツの二次利用、配布に関しては禁止となります。(スクリーンショットタイムなど、催行会社から許可のある場合を除く)
  • ・参加人数が多い場合、回線に負荷がかかる事があります。その際は、参加者の皆様の画面をオフにさせていただくこともありますので予めご了承ください。
  • 《IKU×MIRUサービスについて》
  • ・オンライン体験ツアーの予約には「IKU×MIRU」のお申し込みに使用したメールアドレスが必要です。他のメールアドレスで予約することはできません。
  • ・お申し込みの際にメールアドレスを誤って入力された場合は、オンライン体験カスタマーサポートまでお問い合わせください。
  • ・「IKU×MIRU」の有効期間及び参加期間は購入日から起算して30日間です。「IKU×MIRU」の継続をご希望の場合は、再度お申し込みをお願いいたします。
  • ・「IKU×MIRU」お申し込み後のキャンセル及び返金は承れません。また、プラン変更も承れません。予めご了承ください。
  • その他、サービス詳細・注意事項はこちらをご参照くださいませ。

ツアーコードOEDSALONSGT12

冬休み特別企画!

【参加無料】冬休みオンラインおしごとけんがく ★水族館飼育員さん★1/6(土)14:00 【低学年向け】

1.カレンダーから希望日を選択してください

希望日を選択

2.数を選択して合計代金をご確認後、予約手続きへお進みください

  • 1端末(ご家族・団体で視聴可)


見放題サービス「IKU×MIRU」のお申し込みはこちら

合計代金--

ご希望の参加日を
クリックしてください

  

規定・注意事項をお読みの上、下の同意するボタンをクリックしてください


キャンセル規定

  • 催行日の前日より起算して7日前以前の取消は無料です
    催行日の前日より起算して6日前〜当日の取消は100%取消料を頂きますのでご注意ください

注意事項

  • 【オンライン体験旅行に関しての注意事項】
  • ・本サービスは、オンライン上での体験サービスとなります。
  • ・当サービスにご参加いただくには無料ウェブアプリ「Zoom」の事前インストール頂く必要となります。また、Zoomは定期的にアップデートし、最新のバージョンに保つようお願いいたします。
  • ・オンラインツアー中、ご自宅のWi-Fiが落ちてしまった、Zoomがうまく繋がらなかった、等、弊社の関与し得ない事由にてご参加いただけなかった場合の返金はございません。
  • ・Zoomに関するご質問は受けつけておりません。またZoomによって生じるエラーやトラブルについて、弊社では一切の責任を負えませんので、予めご了承ください。
  • ・視聴にはインターネット通信が必要となります。その際の通信費についてはお客様負担となります。
  • ・利用可能デバイス:PC/スマートフォン/タブレット(PC推奨)
  • ・必要通信環境:1.5Mbps/1.5Mbps以上(上り/下り)
  • ・1つの端末(PC、タブレット、スマホ等)であれば、複数人での視聴が可能です。ご家族やご友人同士で一緒にご参加ください。
  • ・複数人が別の端末を使って参加される場合は、必要端末分のご人数でお申し込みください。
  • ・スケジュールは予告なく変更になる可能性がありますのでご了承ください。
  • 【当日の注意事項】
  • ・開始時間になりましたら、事前に送付しましたメールの本文中にあるZoomのURLよりご入場ください。
  • ・ZoomのURLの転送及びご契約者以外への共有は、弊社サービスの取引条件書で固く禁じており、違約金・ペナルティの対象となります。
  • ・オンライン体験では通信状況により予期せぬ映像や音声の乱れが発生する可能性がございます。
  • ・入退室は自由となりますが、参加できなくなった分の返金等はございません。
  • ・開始時間から10分経ってもアクセスがない場合は、当日キャンセルとさせて頂きます。その場合、取消料金が規定通り発生しますのでご注意ください。
  • ・ツアーの進行を妨げたり、他の参加者に対して不適切な言動や行為がある際は、主催者側の判断で強制退出させて頂く場合があります。その際の返金はありません。
  • ・オンライン体験中の画面の写真撮影や動画撮影、さらにはコンテンツの二次利用、配布に関しては禁止となります。(スクリーンショットタイムなど、催行会社から許可のある場合を除く)
  • ・参加人数が多い場合、回線に負荷がかかる事があります。その際は、参加者の皆様の画面をオフにさせていただくこともありますので予めご了承ください。
  • 《IKU×MIRUサービスについて》
  • ・オンライン体験ツアーの予約には「IKU×MIRU」のお申し込みに使用したメールアドレスが必要です。他のメールアドレスで予約することはできません。
  • ・お申し込みの際にメールアドレスを誤って入力された場合は、オンライン体験カスタマーサポートまでお問い合わせください。
  • ・「IKU×MIRU」の有効期間及び参加期間は購入日から起算して30日間です。「IKU×MIRU」の継続をご希望の場合は、再度お申し込みをお願いいたします。
  • ・「IKU×MIRU」お申し込み後のキャンセル及び返金は承れません。また、プラン変更も承れません。予めご了承ください。
  • その他、サービス詳細・注意事項はこちらをご参照くださいませ。

キャンセル

  • 催行日の前日より起算して7日前以前の取消は無料です
    催行日の前日より起算して6日前〜当日の取消100%取消料を頂きますのでご注意ください

注意事項

  • 【オンライン体験旅行に関しての注意事項】
  • ・本サービスは、オンライン上での体験サービスとなります。
  • ・当サービスにご参加いただくには無料ウェブアプリ「Zoom」の事前インストール頂く必要となります。また、Zoomは定期的にアップデートし、最新のバージョンに保つようお願いいたします。
  • ・オンラインツアー中、ご自宅のWi-Fiが落ちてしまった、Zoomがうまく繋がらなかった、等、弊社の関与し得ない事由にてご参加いただけなかった場合の返金はございません。
  • ・Zoomに関するご質問は受けつけておりません。またZoomによって生じるエラーやトラブルについて、弊社では一切の責任を負えませんので、予めご了承ください。
  • ・視聴にはインターネット通信が必要となります。その際の通信費についてはお客様負担となります。
  • ・利用可能デバイス:PC/スマートフォン/タブレット(PC推奨)
  • ・必要通信環境:1.5Mbps/1.5Mbps以上(上り/下り)
  • ・1つの端末(PC、タブレット、スマホ等)であれば、複数人での視聴が可能です。ご家族やご友人同士で一緒にご参加ください。
  • ・複数人が別の端末を使って参加される場合は、必要端末分のご人数でお申し込みください。
  • ・スケジュールは予告なく変更になる可能性がありますのでご了承ください。
  • 【当日の注意事項】
  • ・開始時間になりましたら、事前に送付しましたメールの本文中にあるZoomのURLよりご入場ください。
  • ・ZoomのURLの転送及びご契約者以外への共有は、弊社サービスの取引条件書で固く禁じており、違約金・ペナルティの対象となります。
  • ・オンライン体験では通信状況により予期せぬ映像や音声の乱れが発生する可能性がございます。
  • ・入退室は自由となりますが、参加できなくなった分の返金等はございません。
  • ・開始時間から10分経ってもアクセスがない場合は、当日キャンセルとさせて頂きます。その場合、取消料金が規定通り発生しますのでご注意ください。
  • ・ツアーの進行を妨げたり、他の参加者に対して不適切な言動や行為がある際は、主催者側の判断で強制退出させて頂く場合があります。その際の返金はありません。
  • ・オンライン体験中の画面の写真撮影や動画撮影、さらにはコンテンツの二次利用、配布に関しては禁止となります。(スクリーンショットタイムなど、催行会社から許可のある場合を除く)
  • ・参加人数が多い場合、回線に負荷がかかる事があります。その際は、参加者の皆様の画面をオフにさせていただくこともありますので予めご了承ください。
  • 《IKU×MIRUサービスについて》
  • ・オンライン体験ツアーの予約には「IKU×MIRU」のお申し込みに使用したメールアドレスが必要です。他のメールアドレスで予約することはできません。
  • ・お申し込みの際にメールアドレスを誤って入力された場合は、オンライン体験カスタマーサポートまでお問い合わせください。
  • ・「IKU×MIRU」の有効期間及び参加期間は購入日から起算して30日間です。「IKU×MIRU」の継続をご希望の場合は、再度お申し込みをお願いいたします。
  • ・「IKU×MIRU」お申し込み後のキャンセル及び返金は承れません。また、プラン変更も承れません。予めご了承ください。
  • その他、サービス詳細・注意事項はこちらをご参照くださいませ。

よくあるご質問

Qビデオカメラオフで参加可能ですか。

Aカメラのオン・オフの設定は任意です。お顔出しをご希望されない方は、ビデオオフでご参加可能です。また、ご参加のご人数によっては通信の関係で画面をオフにお願いする場合がございます。

Qマイクをオンにすることがありますか?

A基本的にマイクはオフでお願いしております。 場合によっては、マイクをオンにしていただき口頭で質問を受け付ける場合がございます。

Qツアー中、質問をすることは可能でしょうか?

A可能です。随時チャットでの質問を受け付けております。

Q途中退出は可能ですか?

Aはい、可能です。

Q予約をしましたが、メールが届きません。

A一度、メールが届かない場合の対処法をご確認ください。 尚、携帯電話のメールアドレスは受信制限がかかり届かない場合がございます。(例:i.softbank.jp, docomo.ne.jp,ezweb.ne.jpなど) 予約後、1日経ってもメールが届かない場合は、携帯アドレス以外のメールアドレスより「①予約したツアー名」、「②ツアー日時」、「③予約時に登録した名前(ローマ字)」、「④予約時に登録したメールアドレス」を記載の上、online-experience-cs@his-world.comへご連絡ください。

Qこどもがいなくても、参加できますか。

Aぜひご参加ください。

Q1つのお申込みで何人参加できますか。

A1端末ごとにお申込みください。1端末で複数人がご覧いただいても構いません。

このツアーを見た人は、こんなツアーも見ています

ページトップへ