イベント

夢を叶えてくれるビーチテイストのドリームキャッチャー作り 6/12(日)(満員御礼),7/10(日) 13:00〜(満員御礼),16:00〜(余裕がございます。)

講師: Lifou Dreamcatcher 斎藤磨実

人気BEACH STYLE MAGAZINEにも掲載されたドリームキャッチャーアーティストに教わる世界に一つだけのビーチ系ドリームキャッチャー作り

ドリームキャッチャーはインディアンの文化として有名ですが、その役割は悪夢から守ってくれる魔除けであり夢を叶えてくれるお守りです。

大切なお友達やパートナー、ご家族や自分のために想いを込めたドリームキャッチャーを作ってみませんか?

スターフィッシュ、天然石、ビーズ、羽根等のパーツやたくさんの毛糸から好きなものをお選びいただき、編み方からフリンジの付け方までしっかりお教えいたします。

楽しくお話しながら世界に一つのドリームキャッチャーを作りましょう。

料金 基本 4000円(税込)
(リング部分は13センチ、フリンジ部分は40センチほどの大きさのドリームキャッチャーがお作り出来ます。)
プラス1000円でプルメリアのアーティフィシャルフラワーを付けたり、フリンジ部分に小さなシェルや天然石を増やしたり出来ます。
所要時間 約120分
持ち物 特になし
定員 15名様

お申し込み

Lifou Dreamcatcher 斎藤磨実

ドリームキャッチャーはインディアンの文化として有名ですが、その役割は悪夢から守ってくれる魔除けであり夢を叶えてくれるお守りです。

インディアン達はドリームキャッチャーには夢を変える力があると信じていて、ドリームキャッチャーをプレゼントする時に《目的にかなった生き方をするために、よい夢を捕まえて、ビジョンを得るために役立てて欲しい》という想いが込められていると伝えられています。

悪い夢はドリームキャッチャーの網目に捕まり朝日と共に消えていき、自分の将来のビジョンが見えるようないい夢、正しい方向に導いてくれるような夢は網目から羽根を伝わって降りてくる…

そんな気持ちを込めてLifouのドリームキャッチャーは、一点一点ハンドメイドでお作りしています。

http://lifou-dc.com/

講師画像

一覧へ戻る

ページ上部へ