道草旅

  • with Flower
  • to Festival
  • in U.S.A.
  • in Angkor
  • 道草旅 人生が長い道なら、その道草が旅なんだ。
  • 道草旅 with Flower
  • 道草旅 to Festival
  • 道草旅 in U.S.A.
  • 道草旅 in Angkor
 

人生が長い道なら、その道草が旅なんだ。道草旅は、HISの新提案。自由旅行が進化した、いわば超・自由旅行。旅した国を自由に楽しむだけじゃなく、より奥深く味わうための、これからの旅のカタチです。たとえば道草ガイドをつけて、インターネットじゃたどりつけないその国の生の情報をたくさん仕入れたり、歴史や文化を深く学んだり、素敵な景色を見に行ったり、地元の人しか知らない美味しいグルメを食べたり。たとえば列車に乗ったり、レンタカーを借りて、観光地を飛び出して日本じゃ見られない、ふつうの人のふつうの暮らしを見に行ける。旅行会社が考えたお決まりのコースだけじゃなく、子どもの頃の道草みたいに、欲望に正直に、その国にしかない、いちばん行ってみたい場所へ、いちばん行ってみたい時間に行って、いちばんやってみたい体験をする、今までにない旅のスタイル。自由旅行を提案しつづけて、世界中に現地スタッフがいるHISだからできる旅。それが、道草旅なのです。

  • 名物社員のマニアック探訪記
この星が呼んでいる。HIS