H.I.S. HULA(フラ)専門デスク  『エイチ・アイ・エスはHULAに本気です。』

HOME  > フラ・ハーラウ > Halau O Ka Ua Makanoe

Halau O Ka Ua Makanoe(ハラウ オ カ ウア マカノエ)

今月のハーラウ

  • Halau O Ka Ua Makanoe(ハラウ オ カ ウア マカノエ)
  • けいこ リリノエ 高橋
    みずえ カマルラニ 一松
  • 《スタジオ》:
    大原教室。一宮教室。ちはら台教室。幕張教室。海浜幕張教室。こてはし教室。平井教室
  • 090(4175)0087
ハーラウイメージ

ハーラウの皆様教えて!

イメージ1


マウイ島のクムフラ【ナプア・マクア】の日本校です。ケイキからクプナまで3世代が仲良く楽しくレッスンし活動しています。
地域のイベントや、クムと一緒のコンサートや、ハワイのコンペティションなど、幅広く活動しています。


通称【隊長】のニックネームでフラシス達に慕われているサオリちゃん。
イベントでも笑顔で踊ってくれ、レッスンも元気に通ってくれています。
そのサオリちゃんはハラウにとってなくてはならない存在!!とっても芸達者な宴会部長とも言える人材です。
毎年行われるハラウのパーティーでは、サオリちゃんのファンがいるほどの最高のパフォーマンスを見せてくれます。
写真はサオリちゃんと愉快な仲間達♪みなさんWahineクラスの生徒です。(サオリちゃんは左下のサルです)


ハラウが海の近くなので、レッスン後は海で遊んだり、ランチをしたり生徒達はとっても仲良く過ごしています♪
近くにシーフドレストランなど、美味しいランチのお店もあります。


3年前、マウイ校のメンバーに入り、私達のケイキ3人が親元を離れ、マウイ本校で1カ月の厳しいレッスンを受け、
リリウオケイキコンペティションに出場しました!

先生教えて!

イメージ2


私達は中学時代からの同級生で、本当の姉妹の様に育ちました。
いずれ来るであろう更年期予防のために一緒にフラを習い始め、そこで素晴らしいフラに出会いました!!
マウイ島のHalau Na Lei Kaumaka O Ukaの日本校に通い、コンペクラス、インストラクタークラス等を経て、
2003年にサークルを開設。
2004年にマウイ島へ渡り直接クム ナプア・マクアの指導を受け、
2007年にはハラウ名を頂き、
2008年に日本校(千葉校)としてマウイ本校のBranchとなりました。


【自分き厳しく、人には優しく】
思いやる気持ちを大切に、常にポジティブに過ごしていきたいと思っています。


加圧式トレーニング、ネイル


クム ナプアの住むKula.
ロイヤルハワイアンホテルのマイタイバー☆1日に何度も通うほど私達は大好きです。


香港は料理がとっても美味しいので大好きです。
マイアミのキーウエストの景色(海)は最高です!!

ハーラウの皆様、再び教えて!

イメージ3


夏木マリor杉本彩に、な〜んとなく似てる?っていうような濃い系先生。
レッスンは厳しく!でも、プライベートでは家族の様に温かい雰囲気の先生達です。

  • お知らせがございましたら、こちらの掲示板にてご連絡いたします。