冬のラ・コリーナ

ペンション&レストランラ・コリーナ

Twitter mixi facebook

空室検索

PC・携帯へ送る

大人の為のバリアフリーペンションです。
十勝岳連峰の絶景を眺めながら、ゆっくりと道産食材を使った全て手作りのイタリア料理を楽しんで下さい。
冬は、裏山のお散歩も魅力です。お待ちしています。

富良野平野の西の丘に建つ、景色と料理が自慢のペンションです。
道産食材にこだわり、一年を通して、90%以上の道産食材を使用しています。
四季それぞれのお食事をお楽しみください。
観光の拠点としても、富良野と美瑛の間にあり、どちらにも便利です。。
近くにはファーム富田・六化亭・ワイン工場があります。(何れも、車で約5分)
冬は、アスピリンスノーの富良野スキー場まで、車で約15分です。

評価

4.33

82 件中)

 

レストラン食事風景

レストラン食事風景

宿泊施設情報

チェックイン 15:00 チェックアウト 10:00
問合せ受付時間 08:30~23:00
現地で利用できる
クレジットカード
VISA

部屋

洋室 和室 和洋室 その他 総部屋数
8室 0室 8室 0室 16

洋室の内訳

シングル セミダブル ダブル ツイン
0室 0室 0室 6室
- - - 9m2
トリプル 4ベッド スイート その他
2室 0室 0室 0室
13m2 - - -
部屋補足
ベッドと、テレビのシンプルなお部屋です。バリアフリーの為、一階に段差のない広めの浴室が二つあります。お部屋単位でご利用下さい。トイレは、二階に三つ(内一つは車いす兼用)一階に二つ(内一つは車いす兼用)です。コンセプトは快適な睡眠です。ゆっくりとお休みになれるダブルクッションのベッドをご用意しています。
部屋設備
テレビあり(無料)・ズボンプレッサーあり(無料)
インターネット関連
【客室でのインターネット接続】 対応 【接続方法】 無線LAN・有線LAN
【PC貸し出し】 なし 【インターネット接続】 無料
【補足】館内無線LANがご利用いただけます。セキュリティー付ですので、ご宿泊の際に、暗証番号をご案内します。
お部屋に有線ケーブルもあります。

温泉

源泉
その他の風呂施設
貸切風呂あり(条件なし)
風呂利用条件
露天風呂 内湯 サウナ 岩盤浴
混浴 混浴 混浴 混浴
0 0 0 0 0 0 0 0 0 0 0 0

アメニティ・施設・サービス

施設
バリアフリー対応・ラウンジ館内あり
サービス&レジャー
(手配含む)
貸し自転車あり(有料)・ゴルフ(手配含む)あり(有料)・乗馬(手配含む)あり(有料)・ラフティング(手配含む)あり(有料)・カヌー(手配含む)あり(有料)・陶芸(手配含む)あり(有料)・一人宿泊不可・ペット可能(有料)
アメニティ・施設・サービスの補足
当ペンションのプランの中には、アメニティの付けているプランとそうではないプランがあります。
エコプランを主流にしているため、不必要なアメニティを付けずに、料金を設定しています。
エコプランでご予約頂き、ご宿泊の際に必要な物だけお出しする事が出来ます。
ペット
7月8月は、ご遠慮頂いております。

ペンション&レストランラ・コリーナのレビュー

評価グラフ

H.I.S.の評価(総合) 評価 4.33 82 件中)

部屋

評価 評価中

接客・サービス

評価 評価中

料理

評価 評価中

風呂

評価 評価中

施設・設備

評価 評価中

宿からの一言

富良野は、四季それぞれを楽しむ事が出来る場所です。
観光は勿論、ゆっくりとした時間を過ごすのも、いいですよ。
スタッフは、食事作りに忙しいかもしれませんが、皆さんとのお話も楽しみにしています。
お気軽に話しかけてください。その為に、ちゅう房もオープンに作ってあります。
観光についてや、特産品などについても、ご案内します。
観光ルートは、国道以外の楽しい裏道もご案内します。
お食事は、その日その日の美味しい道産食材をご用意しています。
デザートも、地元富良野の食材でご用意しています。
今年からは、冬でも美味しい旭川のレタスが揃うようになりました。

ラウンジ

ラウンジ

特記事項

夕食は6時半です。朝食は7時から8時半の間お好きな時間にどうぞ。
お迎えが必要な方は、事前にご連絡ください。(JR鹿討駅)
お電話での事前の観光相談も致しますので、ご連絡ください。

アクセス・駐車場

住所

北海道空知郡中富良野町鹿討農場

アクセス

当ペンション所在地は、富良野市の隣 中富良野町です。
富良野と美瑛の間に位置します。
公共交通機関は、JR富良野線と、空港バスのラベンダー号の二方法です。
JR富良野線は、美瑛の丘を抜けて走るとても風光明美な路線です。夏は、ゆっくりと走るノロッコ号が魅力です。
バスのラベンダー号は、旭川発 旭川空港経由で富良野へと入ってきます。
旭川空港からは、旭山動物園のバスも出ており(便数は少ないので確認してください)、動物園に行ってから富良野に入ることも可能です。
お車の方は、国道を通らずに国道の両側にある、裏道を抜ける事をお勧めします。
景色を楽しむには最高です。
詳細は、ご相談ください。

駐車場

あり(無料)
特になし

送迎サービス

あり(無料)
送迎をご希望の方は、前日までにご連絡ください。
夕15時→17時 朝8時→10時